※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30代で4人目を41歳で出産するのは大変かどうか悩んでいます。高齢出産で子どもにとって問題になるでしょうか。

いいね👍でお願いします。まだ30代ですが、もし4人目を41歳になる年に出産となれば大変ですかね?💦
色々計画してると今は生活的に子どもは作れません。
41歳の年に出産なら可能ですが。高齢出産…
やはり生まれた子どもからしたら41歳で産まれたお母さんは嫌になるのですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫👌41歳でも平気〜産んでも大丈夫だよ〜

はじめてのママリ🔰

41歳の出産…色々大変だからやめておいた方がいいよ〜👍

おせきはん

私は2人目は41で産みましたよ〰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜😊
    今はちょっと作れなくて。上の子達で1.2年忙しくなるので、落ち着いてから〜と思ってるのですが、41歳で大丈夫ですかね〜❤️4人目もし無事41歳で出産できたら子どもは中学生ですが笑💦

• 11月26日
  • おせきはん

おせきはん

欲しいなら頑張れますよ‼️なる様になる、なる様にしかならない‼️😄

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね〜。前向きになれそうです。なる様になりますかね😊✨37歳ぐらいでまでにに4人目作ればよかった…と思ってたのですが…なかなか踏み切れないまま日だけ過ぎてしまい…41歳なら色んな事で落ち着くのかなぁ…っと。

• 11月26日
  • おせきはん

おせきはん

周りも高齢出産多いですよ!
    まだまだです😄💪

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    主人と話し合ってみます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

周りに41歳で2人目以降の方多いので、全然大丈夫じゃないかなーと思います💡若々しかったり、活動的な方が多い印象です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜41歳は今では普通なのですね〜。昔は30歳でも遅かった見たいですが…娘達も赤ちゃん作って〜とか簡単に言いますが💦
    気になるのは高齢なので、自分が産んでももし何かあったら小さい時に母がいなくなったら…と思うと…。

• 11月28日