※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりんご🍎
子育て・グッズ

2歳の次女の誕生日プレゼントで、レゴデュプロを検討中。選択肢は「世界のどうぶつ」「おおきな遊園地」「プレイハウス」。アンパンマンのブロックラボ持っていて、緑のコンテナを追加すべきか迷っています。

2歳の次女の誕生日プレゼントについてです。
レゴデュプロにすることは決めているのですが
世界のどうぶつ 世界一周隊探検
おおきな遊園地
プレイハウス
のどれにするか、悩んでいます。
現在アンパンマンのブロックラボのコンテナは持っています。
緑のコンテナを追加で買うべきでしょうか?

5歳の長女がいるので
おおきな遊園地は一緒に遊べそうだなと思いますが
遊び方が決まってくるので
自由に作れるデュプロの良さがないのかな〜とも思ってしまいます。
誕生日までもうあまり時間ないので
どなたかアドバイス頂けるとありがたいですm(_ _)m!!!

コメント

ひまわり

世界のどうぶつを実家の父から誕生日プレゼントで買ってもらいました♪来月のお誕生日にあげる予定です😊
ちなみにもし買われるなら今トイザらスがセールでお安くなってます♪

• mamaりんご🍎

mamaりんご🍎

わぁ、同じ月齢で嬉しいです💗
    世界のどうぶつ、良さそうだなぁと思いながらなかなか踏み出せなくて、、
    トイザらスお得なんですね😳早速見てみます!
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 11月26日
かぼちゃ

プレイハウスと緑のコンテナ持ってます😊
アンパンマンのあるなら、どれか買って様子見て買い足してもいいと思います☺️
うちはアンパンマンのブロックもちょっとだけあって最初は混ぜて遊んでましたが、
高さがちょっと合わないのでたまにうまく作れなくて怒ったりしてたので、レゴデュプロだけにしました!
その頃2歳半くらいで、高さ合わないことを教えてもわかってなかったので😂2歳くらいまでは気にしないで遊んでました!
5歳なら高さ合わないの理解して遊べると思います😊

• mamaりんご🍎

mamaりんご🍎

なるほど高さが合わないとは知りませんでした😳
    確かに2歳の子に言っても理解してもらえないですもんね😂
    プレイハウス、カートに入れて悩んでいる途中です笑
    ごっこあそびできるしいいかなぁと思うのですが、シルバニアもあるのでおうちじゃなく他のにした方がいいのか、とか悩んでしまって😭
    プレイハウスは結構お子さん遊んでいらっしゃいますか💗??

• 11月26日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

微妙に違うんですよね😂高さ合わせて作りたいものがあると怒ってました笑
    たしかにシルバニアと遊び方似てるかもしれないですね😫うちは男の子で3歳なんですけど毎日遊んでます😊見本の家は、作って!って言われますが😂
    プレイハウスは、わりとレゴもたくさん入ってるので家以外もいろいろ作れます😄
    メルカリで買った動物たちもあって動物園作ったりもしてますよー!
    セットとか公式な物にこだわりなければメルカリに新品未使用で、動物以外にも遊園地の乗り物とか公園の遊具とかもいろいろ売ってるのでおすすめです😆💕

• 11月27日
  • mamaりんご🍎

mamaりんご🍎

毎日遊んでくれてるなんて 買った甲斐ありますね👏🏻✨羨ましいです💗!!
    メルカリで新品未使用買うのもありですね👍🏻
    日にちが迫ってきているのにどれにすれば良いのかさらに悩んでしまっているのですが(笑)、教えていただけて助かりました!
    ありがとうございました😊🙏🏻✨

• 11月27日