※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこママ
妊活

基礎体温が下がらず、生理が遅れている妊活中の方です。検査薬は陰性で、不安や諦めきれない気持ち。病院に行く予定で不安があるようです。

以前にも投稿しましたが、同じような内容ですみません😢
2人目妊活中です👶
※基礎体温グラフの写真があります。

生理が10日以上遅れており、基礎体温もいつもより下がらないので、妊娠したと思い検査薬使いましたが陰性でした😫😫
かなり期待と確信を持っていたので、本当に残念です😢
排卵日も10月31日、11月3日と2回排卵検査薬陽性でしたが、排卵したと確認出来ています。
最後の行為からも3週間は経過しているので、やはり妊娠していなかったのかなと思いますが、生理も来ず体温も下がらずでモヤモヤして諦めきれません😢
同じような経験の方おられますか🥺
何だか熱っぽいし、イライラするし、息子は癇癪を起こすし辛いです😔😔
来週病院には行く予定ですが、何か病気なのかと思うと色々不安です😔😔

コメント

a

妊娠したと確信してたら陰性、私も経験したから気持ちわかります🥵どうか何も無いことを祈ります。お互い頑張りましょう!

  • ぴよこママ

    ぴよこママ

    ありがとうございます😭😭
    まだ妊活して半年ですが、夏に流産した事もありメンタルやばいです😭
    本当、お互い頑張りましょう😊

    • 11月26日
  • a

    a

    そうなのですね、辛いですね😭
    赤ちゃんきてくれるといいですね🕊

    • 11月27日
キキ

明日生理来なければ
生理予定日から2週間になります🥺

毎月の生理は、ずれても2.3日なので、
アプリで確認しながらタイミングを2回とりました。

その他の日は避妊しました。

基礎体温は測っておらず、
生理予定日から1週間後検査薬使いましたが陰性。。

明日生理来なければ
もう一度使うべきと書いていた記事もあったので、
明日使うために検査薬を買いに行くか
いっそのこと全て病院で知るべきか悩んでるところです😭

明日陰性なら想像妊娠にも終わりが来てくれ、生理が来ると信じたいのですが、
なにかの病気だったら怖いしと
病院に行くことは変わらないですが。。

検索魔が止まりません、

  • ぴよこママ

    ぴよこママ

    同じ状況ですね🥺
    私も検索魔と想像妊娠が続く日々です🥺
    生理予定日から1週間後の検査薬で反応しないって稀にあるみたいですが、私にはそんなレアなケース当てはまらないだろうなぁと😅

    検査薬買う手間も無くなりますし、全て病院で知るのもいいですね😳!
    ただ、もし妊娠しておらず病院でそれを聞く事になると、私はそれも辛いなぁと思ったり、、、🥺

    お互い良い結果に繋がりますように😢🧡

    • 11月28日
  • キキ

    キキ

    分かります!!
    私がまさかレアケースの人!?とか思っちゃいました😂

    そして今朝検査薬、陰性でした😅

    • 11月28日
  • ぴよこママ

    ぴよこママ

    えー🥲
    陰性でしたか😔
    病気とかではなく、ただのホルモンバランスの乱れとかだといいですね😢
    私もあと数日後に検査してみます🥺
    コメントありがとうございます🥺

    • 11月28日