※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
ファッション・コスメ

30歳の専業主婦です。最近、金銭的にも&買いたい気持ち率的にも毎月必…

30歳の専業主婦です。最近、金銭的にも&買いたい気持ち率的にも毎月必ず買うというような雑誌にありつけていません。近い年齢の方達は、どんな雑誌を買っていますか?
ちなみに、今まではリンネルやmerなどを買ってました。
良かったら教えてください🎶

コメント

ソラン

私もです!
同じく30歳の専業主婦です!
年齢的に合った雑誌がないんですよね〜!
年代的にはモアとかスプリングとかが20代後半から30代向けみたいですよ!
私は付録で気に入ったのがあるときしか買ってないです💦

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

同じですか!!✨
    モア…スプリング…なるほどぉ。私、OLさんみたいなのは着ないんですよねぇ😣💦やっぱりそんな感じになりますよね。

• 10月16日
  • ソラン

ソラン

そうなんですね( ∩´ω`*∩)私はもうファッションには疎くなってて、買うならママ雑誌とかが多いです!ついこの間まで妊婦だったので妊婦雑誌とか。この歳になると美容室に行っても微妙な雑誌しか持ってこられないです💦

• 10月16日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

私も早く妊婦さんになりたぁい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 10月16日

merかわいいですよね^ ^ 私も好きな系統です!私はmini、SEDA、mimaあたりで変わっていないかもσ(^_^;)ときどきnon-noかなー。
学生さんが読む雑誌のが、コーデも参考になるし、値段もお手頃な品が載っているので、取り入れやすいんですよねσ(^_^;)

kana0614

33です。
ちょっとジャンルは違うでしょうか?
私の場合ファッション雑誌はクラッシィとVERY、美容雑誌はマキアとVOCEです。

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ネットで見てみたところ、クラッシィもベリーもどちらの表紙もカッコイイですね🎶今度、覗いてみます🌟

• 10月16日
🌹HANA🌹

32歳の専業主婦です!
買っていたときはWithやMORE、美的など買っていましたが、結婚してからは節約のために立ち読みしていました。
私は付録はいらない派なので、最近はdマガジンに登録してiPadで読んでいます。
普段読んだことのないファッション誌やいろんなジャンルの雑誌が読めるのでお得でオススメです(^_^)

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

無料ですか?

• 10月16日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

月400円かかりますが、雑誌一冊分より安くて読み放題です❗

• 10月16日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

いいですね!

• 10月16日