※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊活

先月、薄い陽性反応後、科学流産。今月生理2日遅れで期待。妊活中、体温休止。同じ経験の方、話したい。

先月、一度薄い陽性反応を見ました。
その後生理がきてしまい、おそらく科学流産に。。
今月もルナルナ予測の生理が2日遅れており期待値大!

妊活!と意気込むとなかなか心のバランスを保つことが難しかったので、基礎体温は一時お休みをしています。

同じような状況の方、こんな感じで妊娠できた方などお話したいです。

コメント

あお

私も先月喜んだのも束の間化学流産してしまいました。その時はとても落ち込みましたが、二ヶ月後にトライして下さいと言われているので、今は旅行したりヨガしたりしています(^^) 私も妊活妊活!となると考えすぎて辛いしネット検索ばかりしてしまいます笑 ストレスが一番よくないみたいなので💦 お出かけしたり美味しいものを食べたりして心を満たし、赤ちゃんがまた戻ってきてくれるように過ごしましょう(>人<;) ♡

• あゆちゃん

あゆちゃん

返信ありがとうございます。
    そうですよね!
    病院とか特別行ってはないので、いつから…とかは言われてないですが。。
    今月もチャンスにかけてます!

• 10月16日