※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘はほとんど泣かず、穏やか。性格や遺伝の可能性あり。寝ているか、笑顔で遊んでいる。

3ヶ月の娘がほんとに泣きません!😂

朝はこちらが起こさないと寝続けるので起こしてミルクをあげ、その後は時間を見てあげてます。
夜だけは眠くて1時間ほどぐずりますが、他の時間はほとんど泣きません!寝てるか、人の顔見てニコニコしてるか、一人遊びしてます😳
抱っこじゃないとダメ!とかがないので、ねんねで遊んでることが多く、早くも後頭部がハゲ始めました😂

親としてはありがたいんですが、性格ですかね?😳
上の子も穏やかだったので(今はちゃんとやんちゃです笑)遺伝かな...?

コメント

あんず

性格だと思います!
うちは上の子はとにかく良く泣いて大変な赤ちゃんでしたが、下の子は凄く静かで穏やかな子です😂
今も寝かし付けは姉に手を焼いていて下の子は勝手に寝るし、上の子は癇癪凄いですが下の子はちょっとごねてもアッサリしていてすぐに切り替えます😂
イヤイヤ期以降どんな感じになるかは分かりませんが、今のところ下の子はずっと穏やかで育てやすいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性格なんですね😊❤️あまりにも育てやすくてビックリです😳
    小さい頃から穏やかだった上の子も、今はイヤイヤはありますけど癇癪なくて育てやすいです。

• 11月26日
はじめてのママリ

本当性格かなと思います😊
うちも双子はめちゃくちゃ大人しくて生きてる?って思うくらい大人しかったです!

でも今は怪獣ですよー😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怪獣なんですねー😂成長なので嬉しい反面大変ですよね!
    今の育てやすいのを甘受しときます❤️

• 11月26日