※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が吐いた経験について質問します。経験者の感想を教えてください。

薬局や病院で子供が吐いた経験がある方いますか?

私は抱っこ紐していたので
私の服に吐き、幸い床には落ちませんでした。
が!家に帰ってみると拭いたと思っていたのに
抱っこ紐から塊が落ちてきました…(消化されてないりんご)
確認はしましたがもしかしたら落としていたかもしれない…
謝罪とお礼は伝えましたが行動としては
冷静になれてなかったなと反省しました。

経験あるかたはどんな感じでしたか?
嘔吐したのも初めてだったので驚いてしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私が連れて行った時じゃないので詳しくは分からないのですが義母と旦那が息子を病院に連れて行った時に泣き過ぎて吐いたらしく病院の洋服を借りてきて帰って来ていました!
そこの病院はクリーニングは出さずに普通の洗濯だけで大丈夫ですよと言って下さったみたいです!
家でもびっくりしちゃうのに外で嘔吐されると余計焦っちゃいますよね😰
私だったら確認して何も無ければ謝罪とか気が回らない気がするのでお伝えできたのが凄いと思いました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    娘のがうつったのか
    私も体調を崩してしまいました🥲

    すごく親切な病院だったのですね!
    焦りますよね💦

    丁寧な回答感謝しております。
    ありがとうございました!

    • 12月3日