※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

2ヶ月間の辛い状況で、妊娠悪阻で入院し、自宅でも梱包作業や育児に追われ、モラハラに悩み、借金のストレスで健康を害し、離婚を考える女性の相談。命は助かったが不安で、子どもたちに頑張りたいとの思い。

人に話すのが辛いくらい辛い2ヶ月だった。
妊娠悪阻で入院したりしていたのに
入院前も退院後も休ませてもらえず、自宅にて副業の梱包作業をさせられて、上の子のお世話もして
実父が助けに来てくれてなんとか実家に逃げてきましたが
今もうまく歩けなかったり吐き気がしたり身体中が重たいです。
自宅にいる時は酷いモラハラで何を訴えても通じず
助けて欲しくても助けてもらえず
なにこれ。って思いました。
多額の借金を抱えたため、そのストレスで余裕がなかったからと胆汁を吐きまともに歩けない妻を助けなかったの
ほんと理解に苦しむ。
動いて喋れてれば健康って認識なんだと。
もうほんと死にそうだった。
離婚しようとしてるけど、育児しないのに嘘ついて育休取ろうとしてるしほんとクズ。会社にも嘘ついてあちこちで嘘。ほんと信用ならん。
最初はこんな人じゃなかったのに頭おかしくなったの???ほんとなんの、、、
義両親も復縁しないなら謝る価値ないからって実家に来たのに謝りもしかなった。常に損得勘定。
これからが不安だけど、とにかく命助かっただけよかった
今はほぼ横になって過ごしててなにもできてない
なんとか健康に近づけるといいな。
お腹の子が頑張ってる。上の子も頑張ってる。
私も頑張るよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずねこさんと赤ちゃんがご無事で何よりです。

文面見るだけで人様のご主人、義実家ですがめちゃくちゃイライラします😂
スパッと離婚して養育費もらいましょう😂

充分頑張られてますよね。
どうかお身体お大事に。