※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートで横漏れが多いです。オムツのおすすめや対策を教えてください。

最近チャイルドシートに乗っているときに
よくうんちをするのですがだいたい足回り?
横漏れしています😂😂
生後4ヵ月、体重は6.5キロでムーニーのパンツを使っています
(その前はナチュラルムーニーパンツ)

脚とかはどちらかというと細いです
ギャザーを立てているつもりなのですが
結構な確率でダメです( ˙-˙ )💩

おすすめのオムツはありますでしょうか?
または対策など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

多分体勢とチャイルドシートの密着感からして足周りに漏れるのは仕方ないかと思います😂
ペットシーツ敷いて被害を最小限に抑えてました😅

deleted user

生後3ヶ月半 6.7キロの息子がいますが、うちの息子は抱っこ紐でうんちをし、横漏れします😭

グーン使ってますが…

足は、多分むっちりです。
漏れ…洗濯大変だし 困りますよね😭


回答になってなくてすみません💦

  • あちゃん

    あちゃん

    出先とかだと大変ですよね。☹️
    パンツにしたりテープにしたり色々オムツ試したりするしかないですね( ˙-˙ )

    • 11月29日