※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンショーS席3200 A席20002歳以上から満額4人なのでA席でも800…

アンパンマンショーS席3200 A席2000
2歳以上から満額4人なのでA席でも8000グッズ買ったりしたら余裕で1万いきますよね(><)
ショーは大概無料のしか行ったことなくて、行くか迷ってます(><)
冬休みは帰省以外予定はないですが…
特に子供が行きたい!って言っているわけではないです

コメント

pen

子どもがアンパンマン好きなら連れて行くと思います😊

全然違いますが、先月サーカスを観に行って3人で1万くらいいきましたが、ライオンの写真や絵を見るとガオーって言うようになったり、何より楽しんで観てくれていたので行ってよかったです🌟
モノより思い出という考えなので、なるべくいろいろなものを見せたり体験させたりしたいなと思っています!

コロナで以前ほどお出かけもできていないと思うので、行ったらいい思い出になると思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!アンパンマンではなくトミカとか車が大好きでそっち系の方が興味あるみたいです
    そのアンパンマンショーは30分と休憩挟み、さらに40分のかなり長めのショーなのであまり興味もないのに長く見れるのか、という心配もあります。
    このような場合は連れていきますか?

• 11月26日
  • pen

pen

興味がそこまでないなら連れていかないかもです😅
    車系が好きならパトカーや消防車などが来るイベントなどを探しますね〜😊🚗

うちはアンパンマン大好きなので、ぜひ行きたいくらいです…😍

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!家がかなり地方でアンパンマンショーも久々にあるくらいド田舎なのでせっかくだし、と見るか見ないかかなり迷ったんですが、やはり今回は行かない方向でいきたいとおもいます(><)ありがとうございます!

• 11月27日