※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

アンパンマンひとくちビスケットを食べた1歳3ヶ月の子供が心配。原材料には蜂蜜は書かれていないが、安心できるでしょうか?

アンパンマンひとくちビスケットっていうクッキーを食べさせたことある方、何才から食べさせましたか?

一歳3ヶ月の子が食べてしまって、これは蜂蜜が入っていないか心配になっています。原材料名みたらはちみつとは書いてなかつたのですが心配になってます、、、、

コメント

まり

子供向けの、特にアンパンマンだと絶対書いてあると思います!🥺(蜂蜜入りなら)
一歳すぎに食べてたと思います!

ひろ

1歳過ぎには食べてました。
原材料改めて見ましたが、全然気になる内容なかったです!

このビスケットには関係ないですが、蜂蜜も1歳過ぎたら問題ないですよ!
栄養豊富です☺️

deleted user

1歳すぎてるのにはちみつ心配なのはアレルギーか何かですか?

ままり

1歳すぎてるなら蜂蜜は食べても大丈夫ですよ☺

1歳すぎてから食べさせてます!

スポンジ

一歳過ぎから食べてましたよ。
一歳すぎてるならはちみつ問題ないじゃないですか。
何が心配なんですか?
それに書かれてないものは絶対入ってません。