※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴ
家族・旦那

産後レスから2年半。生理が終わったその日に無事に先週解消されたのです…

産後レスから2年半。生理が終わったその日に無事に
先週解消されたのですが
その1回のみで、今週は仲良しはなし😇

そのときに旦那さんに、2人目の事、
今すごく授かりたい欲強め←(笑)(プレッシャーww🤣)
などを伝えました。旦那さんも二人目は欲しいそうです。
排卵日はいつだからね〜とカレンダーの日付も見せ、、、。

先日、排卵検査薬の写真を見せ、仕事中だったため
帰ってから見てみるねって言われたのですが
帰ってきてから、見る事なく…食事を済ませて
用事のため出掛けてしまいました。

おーーーーい!!関心をもってくれーーー🤣🤣笑

忘れてるのか!?忘れてるだけなのかー!?🤣🤣笑

わたしはいつでも身構えているんだぞーーーー🤣🤣笑

以上!心の叫びでした!🙇🏻‍♀️

その1回後、軽めの下腹部痛があり、イライラ、眠気、食べたいけど食べる気がおきない。っていう症状があります!

下腹部痛は、息子と飛行機ごっこをしてただの筋肉痛だと思いますが🤣💦

コメント