※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
お出かけ

私はディズニーランドが大好きです。東京に住み始めて約2年、コロナなど…

愚痴聞いてください。

私はディズニーランドが大好きです。
東京に住み始めて約2年、コロナなどもありなかなか行けず…

でもようやく、2ヶ月前に明日の入園チケットが当選したのです

息子と夫と…特に息子にとっては初めてのディズニー  

暇さえあればあれに乗ろう、これを買おう色々調べてました

が、しかし妊娠が判り早々に切迫流産に…

医師からの指示は入院こそしないけれど自宅にてトイレなど以外は絶対安静、外出禁止。

チケットの延長が難しいものなので、家事と息子の世話にはるばるきてくれている義母に代わりに行ってもらうことになりました…。

明日は天気も快晴、とてもディズニー日和です。

美女と野獣の新エリアもみたかった、あれもこれも…と思うと涙が出てきます

お土産買ってくるよ、写真送るよ、とか年パス再販したら買ってあげるから…という夫の言葉もなんだか腹が立ってくるという八つ当たり具合です

息子の…ミッキー見てキラキラ輝く顔をそばで見たかったです。

解ってはいるんです。また行けばいい。

ただ明日私以外の息子、夫、義母がディズニーモードなのに1人家でお留守番がなんだか悲しくて…

素直に楽しんできてね、って言えないんです。

読んでくださり有難うございました。

コメント

ママリ

まずは、妊娠おめでとうございます✨✨

みんな予定キャンセルならいいですが、みんながディズニーモードだとつらいですね。。
自分が同じ立場だったら、写真送られても余計イライラしそう。。

ちなみにうちは先日初めて息子を連れてディズニー行ったのですが、全然喜ばず、キラキラ輝く顔なんて見れませんでした😅
うちの子ももうすぐ2歳ですが、まだちょっと早かったみたいです。。
お子さんがもう少し大きくなってからのほうがもっともっと楽しめると思いますよ✨

お腹の赤ちゃんもいつか行けるといいですね!!
お身体おだいじになさってくださいね。

• かえる

かえる

有難うございます
    コメントいただいて少し落ちつきました
    年頃同じくらいですね☺️
    もう少し?大きくなったら一緒に楽しめるとのお言葉も嬉しかったです

お腹のことも気にしてくださって有難うございます

今は安静にして、いつかみんなで行ける日を楽しみにします

• 11月26日
はじめてのママリ

あーそれは辛いですね😭😭
しかもはじめてのディズニーならなおさら😂

私なら行かないでって言ってしまいそうなのを義母にチケットあげて行かせてあげるかえるさんが素敵だと思います👏🏻

• かえる

かえる

はい…息子は初めてディズニーだったんです…😂

行かないでって本心はありますが、もう延長ができないチケットだったのと、なんせ現状お義母さんにお世話になりっぱなしなので…

そしてお義母さんもディズニー割とすき笑

選択権なかったですね😂

でも嬉しいお言葉有難うございます

• 11月26日