※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

皆で夏にランドセル選びに行って祖父にランドセル買って頂いて、お取り…

皆で夏にランドセル選びに行って祖父にランドセル買って頂いて、お取り寄せになるとのことで発送されるのは11月頃との事で、まだかなまだかな〜って祖父と息子はずっと言ってて。

病気なってからの祖父は5歳の曾孫と同じ位のかまちょでもう自由で子供かよ!って突っ込まれることも多くて。

ランドセルも曾孫より祖父の方がまだなのかってずっとソワソワしてたくらいでもう皆で子供かって笑ってたのに。

ランドセル届いたら1番に見せに行かなきゃね!って話してたのに祖父は祖母の元へいってしまいました。

初曾孫のランドセル姿見せてあげられずでした。発表会のダンスも見せられなかった。

息子のこと凄く可愛がってくれてて、息子を連れていかなかった日は、いつも私見たあと私の足元キョロキョロ曾孫探して、どこや?って聞いてきて、療育行ってる時間だから今日は連れてきてないこと伝えたらこれでもかってくらい落胆するんですよ(笑)

ひどいな!じーちゃん!一応私も初孫!そんな全力でガッカリしないでよ!(笑)って皆で爆笑したりしてたのに。
あんなに元気だったのに。県外出てスポーツ頑張っていた孫たちが地元に帰ってくるって分かってもっと嬉しくて元気になったのに、急にボケ進行しちゃって…。大好きな孫が帰ってくるって分かって気が緩んじゃったのかな。幸せボケだね。ばあちゃんに会えたかな?喧嘩しないでね!そこから見ててね!ランドセル届いたら、見せに行くからね!ばあちゃんと2人で見守っててね^^

おやすみじぃちゃん。ばあちゃんも。

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

読んでて涙出ました…

本当に息子さんのことを
大好きなお爺様だったんですね。

きっと、天国でお祖母様と一緒に
ランドセル姿や遊ぶ姿を見ててくれてる
気がします✨

ご冥福をお祈りします。