※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
住まい

現場の差し入れについて教えてください!今月地鎮祭をして今週からマイホ…

現場の差し入れについて教えてください!

今月地鎮祭をして今週からマイホームの新築工事が始まりました✨
そこで冬の間の工事の差し入れオススメや差し入れに行く回数など教えて欲しいです🙇‍♀️💦

北海道で既に雪が積もってます💦
冬の間はテント張ってその中で工事しているみたいです💦

コメント

3姉妹mama

元現場してました🥰
寒いのでありきたりですがホットコーヒー、温かいお茶、肉まん、お菓子、カイロなどはすごく嬉しかったです😆基本的に休憩が10.12.3時なのでそのあたりだと飲み物が冷めなくてオススメです🥰北海道だと尚更ですよね😳自分自身建てたことはないので参考になるかわかりませんが💦

• 625

625

ありがとうございます☺️
    実際に作業されてた方の声聞けるの嬉しいです✨

• 11月26日
桃ミルク

義弟が冬またぐ家の新築工事で、
差し入れにペットボトルの温かいお茶や缶コーヒー、一口で食べれる個包装のチョコやお菓子(大容量パック)、カイロを差し入れしたのを見ました❗️
最終日は現場の1番偉い棟梁さんに、皆さまで!とありがとうございましたとノシに書いた缶ビールの箱を渡してました。