※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

こんな旦那どう思いますか?笑・月に1,2回風俗通ってる。・VIOとヒゲ脱毛…

こんな旦那どう思いますか?笑

・月に1,2回風俗通ってる。
・VIOとヒゲ脱毛してる(多分風俗のため) 。
・カバンの中に香水やBBクリームなど持ち歩いててたぶん風俗行く時に使ってる。笑 美容やファッションに異常にこだわってる。
・ヒゲ脱毛してるため日焼けNGと言って外遊びしない。そもそも子ども遊ばせたりしないで休日は一日中スマホか映画。
・ダイエットのためご飯は私が作ったものは食べない(自分で買ってきたサラダチキンとかしか食べない)。
・転売が趣味でスマホやゲーム機機が毎日のように届いては発送してる。よくわからないけど転売のためにスマホを3台くらい所有してる。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、正直に言いますがめっちゃ嫌です😂

• のの

のの

めっちゃ笑いました🤣🤣🤣
    ありがとうございます!!笑
    離婚に向けて背中押してほしいので、言ってくれてスッキリしますw

• 11月26日
3姉妹mama

ごめんなさい、私なら無理です!!捨てます!!風俗行くのはいいとしてオシャレというか…向こうは仕事なんだからどんな容姿だろうがすることはしてくれるのに好かれたいの?って感じですね。そういうのは気持ち悪すぎて無理です。外遊びは私も日焼けしたくないので嫌ですけど←ヒゲならマスクと帽子でカバーできるんじゃないですか🤣?嫁の飯も食わない子供と外で遊べない、なんのために結婚して子供産んだんってなりますね笑
辛辣なコメントでごめんなさい💦

• のの

のの

率直な感想ありがとうございます!!笑
    来年離婚しようと密かに水面下で準備してて、背中押してほしくて投稿したので、私の感覚おかしくないんだなと思えて嬉しいです🤣

• 11月26日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

そうですか!!良かったです😭←良かったのかはわからないけど
    それでも一緒に居たいんですとかならどう返そうかと思ってたとこでした!!笑
    大変だと思いますが世の中もっともっといい男性沢山います🥺私自身再婚ですが幸せです😌元旦那捨てたのが人生で1番いい選択だったと思ってます!笑
    頑張ってください🥺

• 11月26日
  • のの

のの

いえいえ🤣ほんとに最低レベルの旦那と結婚したことでごく普通の人がすごく素敵な旦那さんに見えてきます😇✨
    お子さんいての離婚再婚でしたか?!🥺話ずれますがどうやって再婚できたかも聞きたいです😍まずは子供たちの生活安定させることが第一なので考えられないですが励みになりそうなので知りたいです…😍笑

• 11月26日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

ごめんなさいわらってしまいました😂普通ってすごく難しく思えますよね🥲
    です!上2人は元旦那の子供です😆
    私は離婚後3年くらいで今の旦那と知り合って、1年半付き合って結婚しました😌もちろん子供の了解を得てです🥰私も慎重になってたのでかなり警戒して(笑)でも向こうもバツイチで、嫁側にお子さんが居ててすごく子供のこと大事そうに話すので安心でき、価値観がすごく合うので決めました😌最初のうちは多分恋愛なんてする気も、余裕もないかと思います😣私もパパが欲しいな〜って言うタイミングまで待ったのですが逆に上の子は記憶があるので元旦那が大好きでよく会ったりしてるので旦那は寂しいみたいですね😂下の子は今の旦那にベッタリですが😌子供を元旦那に会わすって普通かもですがすごく懐いてると再婚等後々が大変です😂勿論やっぱり結婚より付き合ってる方が余裕があるときに会えるし楽しかったり、1人の方が楽だったわって思うこともあります😂善し悪しありますが、とにかく子供さんの幸せとののさんの幸せになれる選択をなさってください😌再婚したらまた父親奪うと思うと中々離婚できないですからね😂長くなりました💦💦

• 11月26日
  • のの

のの

普通って普通じゃなくて特別なことですよね😂💦✨なんか悟り開けそうなくらいこの結婚生活である意味色んなこと学んで人間力鍛えられてる気がします…。笑
    現在の旦那さんとてもいい人そうで、今お幸せそうで素敵です🥺✨価値観ってホント大事ですよね😌結婚前はすごくいい人を演じてた旦那に騙された自分が情けないです😇😭💦子供育てあげた先にやっぱり1人は寂しいなと思うので(かと言って今の旦那と一緒にいるのはもっと無理😂)、わたしも離婚したらいつかはまた別の人と…とまだ離婚もしてもないのにほんのり希望抱いてます😇💨まずは現状どう打開してくのかを真剣に考えます😇💪すごくポジティブな気持ちになれました、ありがとうございました😊❤

• 11月26日
ママリ

無理です😇
旦那さん結婚する資格ないと思います😇一生独身で自分のために生きてたらいいと思います😇
そんなに自分のためにお金使ってたらATMにもならないしいらないです😇しかも使い道もやばすぎて😇ごめんなさい😭

• のの

のの

コメントありがとうございます^^*ですよね!!一応自分のことは転売で稼いだお金でやってるそうですが、給与の管理もさせてくれず本当のところもわからないし怪しいことばかりで信用出来ないです😇

• 11月26日
ゆめかママ🔰

ごめんなさい、そんな旦那無理です😂
風俗行くためのオシャレってのがキモイし、妻の手料理食べない外で遊ばないとか子供もいるのにありえないです!
なんで結婚したんでしょうかね?そういう人は一生独身がいいと思います!
私なら即離婚します😂

• のの

のの

コメントありがとうございます!キモイですよね🤪
    ご飯作らなくていいの楽ですが、自分が食べないからって子供のご飯食べさせるの手伝わないし、家族揃って団欒みたいなのがなくて一緒にいても意味ないです😇

• 11月26日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

確かにご飯作らないのは楽かもですけど…子供のご飯食べさせることもしてくれないなんて…
    本当一緒にいる意味がわからないですね😂

• 11月26日
  • のの

のの

はい、実家帰ったほうが両親協力的なのでよほど楽です…😇

• 11月26日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

もう実家にしばらく帰っちゃいましょう😆
    補足も見ましたが…
    えっ!?😳て感じですし…。

• 11月26日
  • のの

のの

上の子は幼稚園があって、実家は高速乗らないと帰れない距離なので気軽に帰れないのが難点です…😭薬の件もだいぶやばいですよねw風俗でするために治療薬使ってる既婚者ってそうそういないですよね😇💨今は泳がせておいて、頃合いみて話し合って来年中に別居→離婚に持ってこうと思います!!🔥😇

• 11月27日

ごめんなさい私ならいらないです😂
私もいらないし子どもにとっても
必要ないな〜って思いますね😂😂

• のの

のの

やっぱりそうですよね…😂
    自分が間違ってないと思えました!
    ありがとうございます!!✨

• 11月26日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

すごいですね!!!笑
色々!!!!!!笑

ご飯作らなくて良いのは楽で良いなと思いましたが
風俗?への意気込みや気合が素晴らしいと思いました。褒めてません、、、笑

父親ではなく何になりたいんでしょうね😌

• のの

のの

ほんとに、色々凄いですよね〜🤣🤣🤣
    ↑の投稿は大きな部分取り上げただけで細かいこと取り上げたらやばい行動が次々出てきます🤪
    何を目指してるのか教えてほしいです😂

• 11月26日