※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p.
妊娠・出産

妊娠中で、逆子のため次回検診まで不安。2人目の妊娠でお腹の形が気になる。悪阻はほぼなく、味覚や胎動に変化あり。早く状況が知りたい。同じ経験の方いますか?

絶賛性別ソワソワ期です。
前回の検診(20w頃)で逆子だったのでうまく見えず
2週間後の検診までお預けです。

2人目なのでお腹は1人目の時より出てますが
それが丸いのか出っ張ってるのかよくわかりません。

悪阻は前回も今回もほぼなく、唯一違うなあと思うのは
味覚(前回は甘いものが好きで今回は塩辛いもの欲してます)と
胎動が結構多いような気がします〜
(昼も夜も割とグニョグニョしてます)

ジンクスってあてにならないとは思いますが、
早く知りたいなあ、、

質問でも何でもなくすみません!
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

私も同じ感じでした!
2人共つわりはあまりなく味覚が1人目甘いもの、2人目しょっぱいものが好き、胎動2人目の方が激しい感じでした✨
なので性別違うだろうなと思ったらやはり2人目は男の子でした!ぽさんも男の子かもですね🥰

  • p.

    p.

    コメントありがとうございます!
    もちろんどっちでもいいんですけど
    なんとなく男の子がいいなあって
    思っているので前の妊娠と違うポイント探しがちです(笑)

    見えるまでわからないですけどね〜

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

2人目そんな感じで後期まで分からず
結局女の子でした😌

  • p.

    p.

    女の子はなかなか確定しないって言いますよね!
    私は1人目の時早い段階で8割女の子と言われていました!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は結構早い段階で逆子でも関係なく見えると思うんですけどね🥺
    次まで待ち遠しいですね〜。

    気休めにナブとか見ると楽しいかもですよ❤️

    • 11月26日
  • p.

    p.


    この間の検診でどっちですか?と聞いてみたのですが、
    見えないからなんとも、、みたいな感じでした。

    • 11月26日