※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼稚園への送迎にスッピンマスクで行ったら隣に来たママさんが化粧バッ…

幼稚園への送迎にスッピンマスクで行ったら隣に来たママさんが化粧バッチリで髪も巻いてピアスもしててめっちゃ恥ずかしくなりました😂😂
普段はあまりスッピンでは行かないけど雨が降ってるとどうせ傘さすしマスクだししなくていっか!と思ってしまいます😂笑
朝から綺麗な人を見るとほんと尊敬します🥺しかもその方子供2人連れてました😭
私も見習わないと…😭

コメント

deleted user

私なんて子供産んでから化粧なんて数えるほどしかしてません😂

めろん

朝から化粧すごいですよね!
わたしもいつもギリギリに起きるので
日焼け止めとマスクで精一杯です😂

🔰はじめてのママリ

私も送り迎えだけどボサボサママさんとか結構いますよ😊バッチリのママさんは子供送ってから出かけるからバッチリってパターンかな?と思っちゃいますね👍!いつも綺麗にしてるママさんもいますが!