※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お金・保険

ガソリン代が毎月80,000円かかります。運送業の旦那が毎日ガソリンを入れるけど、八万って高すぎるでしょうか?

ガソリンカードが毎月80,000円もかかります
旦那が運送業でガソリン実費なので毎日ガソリンを入れるのですが毎月八万ってたかすぎじゃないですか?

コメント

ゆり

運送業ならあり得る金額だと思いますよ。
車種、燃費、走行距離などでガソリン消費は様々です。

はじめてのママリ🔰

どのくらいの距離を走っているのかわかりませんが、8万実費は痛いですね。
わたしは毎日往復70km、週5回通勤していて、月に2万ほどガソリン代かかっています。

Min.再登録

ルートによってはめちゃくちゃガソリン使いますよね💦
自前の車を使うスタイルならオイル交換などのメンテナンス頻度も跳ね上がりますし...

委託式の運送業やガソリン、メンテナンス費自腹の運送業はあまり手元に残らないです(´;ω;`)

はじめてのママリ⭐︎

スズメの涙程度ではありますが出光カードだと毎回勝手に割引されますよ!
既にそれでしたらすみません…

雷注意

運送業なら経費の主たるものと言っても過言ではないので普通じゃないでしょうか⁉️

軽トラなら高いかなーと思いますが、赤帽さんとかじゃないですよね?

sママ

今育休中ですが、運送会社勤務です🙋‍♀️
何トン車かにもよりますが、月8万は普通ですね!
ただ、今運送でガソリン代実費はほとんどないので委託ですかね😓

ママリ

運送業でガソリン代実費ってあるのですね😱
8万円は痛い。。。

80万円以上は稼いで欲しいですね💦

deleted user

ガソリン代実費の会社もあるんですか!(⊙_⊙)