※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S (22)
子育て・グッズ

1歳半の子供がいて、毎日公園に連れて行っていますか?つわりやバセドウ病で運動制限がある中、旦那がいる時に行っているが、子供が楽しそうで可哀想に感じる。

1歳半くらいの子がいて、自宅保育の方毎日公園に連れて行ってますか?🤔
つわりでゴロゴロしてしまい、つわりが終わったと思ったら持病のバセドウ病もありますが、動悸が頻繁にするので運動は控えるように言われていて、、。
旦那がいる時に公園行きますがすごく楽しそうにしてるので可哀想になってしまい🥲

コメント

毎日は連れて行ってません😩
週に2、3回4人で散歩に行くくらいです。旦那が休みの日に公園行くと同じく楽しそうにするので申し訳なくは思います、、、

• S (22)

S (22)

ご回答ありがとうございます😊
    私も同じ感じです😭
    保育園の子とか見てると毎日公園きてるからどうなのかなぁってちょっと考えてしまっていて🥲

• 11月26日
ゆみ

息子が1歳半の頃は自宅保育でしたが、公園なんて週1回行くか行かないかって感じでした。全然問題ないと思いますよ!寒いですしね😔

• S (22)

S (22)

ご回答ありがとうございます😊
    保育園の子とか見ていると毎日公園きてるなぁって思っていて😂
    ありがとうございます😭
    とっても心が軽くなりました🥺

• 11月26日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

息子がお外とお友達大好き
なので基本雨以外は毎日
お散歩出ています ఠఠ ⍋↟*

最近は寒かったり、
イヤイヤも始まって
なかなか帰れなかったり
大変ですが同月齢の子と
楽しそうに遊んでるのを
見ると連れていこうと
毎日がんばれます 😅
私も毎朝外へ出て日浴びて
ママ友とお喋りしたほうが
気分転換にもなります .’ .’

4きょうだい(女女男男)♡ママ

妊娠してなかったときは連れてってましたけどさすがに妊娠わかってつわり中の今は無理です無理ですww
死んじゃう公園なんていったら、、

旦那が休みのとき旦那に連れてってもらってます😂