※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

便秘持ちの長男の事です。昨日ブチギレてしまいました😢便秘薬を毎晩飲む…

便秘持ちの長男の事です。
昨日ブチギレてしまいました😢
便秘薬を毎晩飲むのですが昨日は飲みたくない。
私がじゃあママにちょうだいと言うとダメ!
じゃあ飲んでと言うといや!
という流れを3回続けて私もプッチンきてしまい
早よ飲めや!と荒い口調になってしまいました😢
言った後落ち着いて謝りましたが
後悔後悔後悔後悔後悔



あー広い心を持ちたいー!!!!!
毎日毎日怒ってごめんなー子供たちー!!!!!
ママだって怒りたくないんだよー!!!
みんなと笑って過ごしたいんだよー!!!
これからも一緒にがんばっていこーぜー!!!



心の叫びでした。すみません。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

アクション仮面𓀥

うちの息子も便秘くんで
薬は飲んでいませんが
あまりにも出ない時には
浣腸をしています😂笑
浣腸=痛い物と勘違いしていて
浣腸するよ と説得するのに
めちゃくちゃイライラしますよ😂笑
早く!痛くないから!
じゃあ、ちゃんとうんちしなよ!
と、キレるのもしばしば😂

頑張りましょう😂😊💓笑

  • あ



    うちの子も浣腸=痛いと認識してます😂
    じゃあちゃんとうんちしなよは理不尽😂
    でも、そんな言い方になりますよね💦
    頑張りましょう💕

    • 11月26日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    浣腸が痛いんじゃなくて
    うんちが出るから痛いのに
    って毎回キレてます(笑)
    理不尽ですよね😂笑
    トイレに30分とか平気で籠るので
    イライラしちゃいます、ほんと😂笑

    • 11月26日
  • あ


    うちも言います😂
    理不尽ってわかってるのに言ってしまうのは性格悪いですよね🤣

    • 11月26日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    性格悪いですかね😂笑
    平穏な気持ちで排便を促せる
    母親になりたいものです😂💓笑

    • 11月26日
  • あ


    本当に、それです😂
    うんちに苛々しない日々を過ごしたいものですね😂💕

    • 11月26日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    ココ最近息子がうんちをしてないので
    そろそろな時期な気がするので
    なるべく穏やかに頑張ってみます🙋‍♀️笑

    • 11月26日
  • あ


    私も今日は穏やかに頑張ります😂👍

    • 11月26日