※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
子育て・グッズ

一歳の誕生日の記念撮影について、当日撮影するか、別日にするか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

一歳の誕生日について質問です💡

一歳の誕生日の日に出張撮影をしようと考えてました。
一升餅の話を義母にされたので、みんなで集まるという事になったので出張撮影は別日にしようと思っています。一月生まれなのでまぁ、寒いし先にしても良いのかなと。。。特別な日に撮りたいなという気持ちもあるんですが。皆さんどうされましたか?
先に撮るのは違うのかなぁという気持ちもあり、日曜日なので前の日の土曜にするべきなのか。。寒いし、もっと4月の方が良いのかなぁと思ったり。当日集まる前に撮影しに行くべきなのか。
記念撮影は、当日ぴったりにやりましたか?
やっぱり記念の日なので当日の方が良いんですかね?

コメント

ます

結婚式で考えたら…前撮りってあるので全く問題ないと思います。

私ごとで申し訳ないですが、ウエディングフォトを桜の季節に撮ったのですが良かったですよ!

1歳ピッタリは家出カンタンにスマホで撮って、頼むのは桜の季節もいいかと思いました!

• まなまま

まなまま

そうですね😊子供も風邪ひいたりしたら困りますし!
    桜の季節もいいかもしれないです!!ありがとございます🙇‍♀️

• 11月26日