※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜泣きがひどくて困っています。皆さんはいつ頃夜泣きが収まりましたか?

もう少しで10ヶ月になる息子がいます。
8ヶ月になってすぐから夜泣きが始まりました💦
それでも9時に寝かしつけをして
0時頃までに泣いて何回か起きるもののその後は5時頃までは寝てくれていました。
ここ一週間ほどで夜泣きがひどくなったように思います😭
3時頃に起きてそこから寝ても1時間おきに泣き5時半頃に起きてしまうので辛いです😭😭
夜泣きが始まって2ヶ月経とうとしてますがいつ終わるのか‥今がピークだといいんですが💦
皆さんいつ頃夜泣き終わりましたか?もしくはいつ頃ましになってきましたか?

コメント

も

1人目は6ヵ月から9ヵ月まで1時間置きに泣いていて夜寝た記憶がありません😣
10ヵ月に入ったらパッタリと夜泣きをしなくなりました!
2人目は7ヵ月ぐらいから段々と起きる回数が増えて2~5回ぐらい起きてました。
1人目が10ヵ月で終わったのでそれを期待しましたがダメでした😅
いつか終わるよね〜って諦めてます😣

• こうちゃんママ🔰

こうちゃんママ🔰

ありがとうございます😊

1時間置きに泣かれて寝れないの辛いですよね💦
    急に夜泣きが始まるように急に終わることもあるんですね‼️
    今だけなのでしょうが‥いつ終わるんだろ〜っていつも思っちゃいます😂

• 11月26日