※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
妊活

産み分けゼリーの蓋が膣に入ったか不安。病院へ行くべきか迷っている。

きいてくださーい


妊活中なのですが

3人目は女の子が欲しいと思っていて産み分けゼリーを使ってます。
1週間前くらいなのですが仲良しが終わった後
片付けてたらゼリーの蓋が無くて

使用する時に外した記憶はあるんですが暗かったしちゃんと見て外した訳じゃないから

もしかして膣の中に!?

と、もやもやしたまま1週間すぎてしまいました…


病院いくべきですかね??
自然にでてこないかな~

でもちょっと恥ずかしくてこれで病院いくの
どうしよう~~涙

コメント

3sisters♡

蓋ってどれくらいなんですか?入ってたら気付かない、不快感とかありそうなので、ベッドの隙間とか⬅️我が家の場合ですが😅
どこかに落ちてそうな気がします。なんとなく恥ずかしいですよね😅

  • ちゅみ

    ちゅみ


    結構小さいんですよー涙
    意を決して病院いってきました
    膣洗浄と内診されたけど
    だいぶ不安です笑

    先生、ゼリーの塊とかはないよー?とか言ってて
    ゼリーは別にいいの!蓋!って心の中で叫んでました笑

    • 11月26日
  • 3sisters♡

    3sisters♡

    ゼリーの塊じゃない🤣蓋!蓋!ゼリーはあっても良いの!って感じですよね🤣でも、とりあえず病院行ったならよかった!じゃあ、蓋もなかったってことかな?🥲しかしそんな蓋小さいの危ないから大きくしてほしい!

    • 11月27日
ママリ

まさに先週の私です!笑
膣に入ってるの全く気づかなくて2日後にお股から出てきました😂笑
初めて使ったので全然やり方わからなくて蓋取り忘れてゼリーは注入出来ずに終わってしまったのにもかかわらずそのタイミングで妊娠したっぽいです😭笑せっかく産み分けゼリー買ったのに😭

もし心配なら病院でエコーで診てもらったほうが安心ですよね✨

  • ママリ

    ママリ

    上の回答見ずに投稿してしまいました💦
    病院行ったのですね✨

    • 11月27日
  • ちゅみ

    ちゅみ


    お股からでてきました!
    それ聞いて安心しましたー♡
    仲間が居て嬉しいー!笑

    そして妊娠おめでとうございますー!!羨ましい♡♡

    • 11月27日