※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

相模原市在中で横浜線沿いの産婦人科を探しています。初マタで車がないため、徒歩圏内で親切な先生がいるところを希望しています。おすすめや避けるべきところがあれば教えてください。

相模原市在中です。横浜線沿いでおすすめの産婦人科ありますか?
判定薬陽性が出て、再来週初受診予定です。
初マタなので親切な先生がいるところ、車がないので電車で行けるところだとありがたいです。
徒歩圏内の産婦人科であたりはつけてはいるのですが、おすすめや逆にここはやめておくべきなどありましたら教えてください。

コメント

みさと

おはようございます😃
バスになってしまいますが、てるて産科クリニックいいですよ☺︎
私は1人目も産んで、2人目も予定では産むつもりです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきますね。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

駅から徒歩圏内なら

矢部駅の相模野病院

淵野辺、矢部駅の淵野辺病院

相模原の更生病院

ですかね。

私は相模野病院で出産しましたが、NICUもあったのが決め手でした。他の病院よりも少しお高めですが、良かったですよ。

もし、個人産院で、豪華な気分を味わいたいのであれば

京王線多摩境のベルンの森で出産する人も多いですね。ホテルみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!徒歩圏内で色々教えていただきありがたいです。参考にさせていただきます。
    ベルンの森も気になってました。小田急東林間の央優会も気になっているところです。

• 11月26日
amy

矢部駅から歩いて行ける相模野病院に通ってます!
案内係の方から総合受付、先生、助産師さん、採血する看護師さん、みーんないい人です✨
ここで嫌な方に会ったことないです。個人的な意見です。
ただ総合病院なので何かあっても安心だけど、予約する曜日が変わると先生も変わるし、遅い時間に予約すると待たされることもあります。
あとは費用が少し高いかもしれません…私も初めてなのでよくわからないですが、、
あと外来は平日午前のみなのでお仕事されてる方は通うの難しいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきますね。

• 11月26日
みさと

てるて産科クリニック