※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
子育て・グッズ

2歳と1歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。

2歳と1歳の男の子へのクリスマスプレゼントを私の父が買ってけれるのですが、どれがいいか悩んでます💦
この4つの中でいいのありますか?
また、他におすすめがあったらぜひ教えて下さい!!
お願いします!

コメント

たんそく

①キラピカいっしょにステージミュージックショー

たんそく

②ねぇアンパンマン!はじめておしゃべりdx

たんそく

③ディズニー&ピクサーキャラクターズ動く絵本プロジェクタードリームタッチ2

たんそく

④ウッディ&バズトーキングフィギュア

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月の息子には、デュプロとかのブロック系か、リュックか、トミカか、そのあたりを考えていますー!
もうすこし大きかったらマグフォーマーやキッズバイクもいいなと思っています🙋‍♀️
キャラ物なら、アンパンマン好きなので、息子ならアンパンマンがいいかな😊

お子さんは何が好きなのでしょう?

トイザらスのクリスマスのカタログみたいなのみると参考になるかもしれません🙆‍♀️🙆‍♀️

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます✨
    デュプロ見てみます!
    上の子は車が好きでトミカで遊んでるのですが、トミカのおしゃべりタウンというものを買ったのはいいですが、下の子が必ず橋を分解して上の子ブチギレで大喧嘩になっちゃって😂
    マグフォーマーの類似品をこの前買いましたが、まだ何かを作るのはできませんが適当に貼り付けて楽しんでるのでおすすめします😊
    カタログ見てみます!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 11月26日
ママリ

うちはプラレール一択になっちゃってます😅
今年のお誕生日にはトミカと遊べる踏切セットを買ったらひたすら喜んで遊んでいます。
男の子は車も電車も好きなイメージあるのでどうかな?と思いました。
この商品は車両別売りなので、コレと好きな電車買って、色んなパターンで音が流れるのでとても楽しいセットになっていますよ😊

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます✨
    これ上の子が2歳になるときに買うか迷ってたものです☺️
    ひたすら遊んでるんですね✨
    上の子にはこれがいいかもしれないです!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 11月26日