※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家族・旦那

みなさん旦那さんが熱出た時ってどうしてますか?我が家の旦那は年に数回…

みなさん旦那さんが熱出た時ってどうしてますか??
我が家の旦那は年に数回38度くらいの熱が出るんですが
仕事を休むべき?と毎回考えます😵‍💫😵‍💫

私がしんどい時はなるべく在宅してくれたり
早く帰ってきてくれますが
私は旦那がしんどそうだとイラついてしまいます😇💦

今日まさに熱が出ているんですが、
まさかの風邪薬を切らしていました💦
仕事は今日休めなさそうなんですが
旦那は買いに行けなさそうで、、

みなさんは職場に相談して
早上がりや休憩長くしてもらったり
出勤時間を遅めてもらうなどしてもらいますか🙄??

コメント

ママリ🔰

旦那が熱で子供もいるなら
休みますが、子供は保育園に
預けれるなら休みません😂
お昼に食べれるように
簡単に用意していきます!

莉菜

私ならポカリだけ渡して仕事に行くかと思います!
職場に旦那が熱で、、、
とか言えないです笑

お子さんも休みなら休みますけど😤

ユウ

職場がokなら普通に行きますが、私の職場も保育園も同居家族の発熱では動けません😓休むしか選択肢がないです💦