※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

「食」に関して、こんな商品あったらいいのになーって思うもの、何かあ…

「食」に関して、こんな商品あったらいいのになーって思うもの、何かありますか?
私は、子どもが食べられる手毬寿司サイズのお寿司売ってほしいです!!大人サイズのお寿司だと、上のネタだけ食べられちゃいます( ´Д`)

みなさん、何かありますか?

コメント

キャラ弁の素?ですかね(笑)
ご飯を丸めてキャラ弁の素を乗っけるだけで簡単楽に出来上がりみたいな(笑)
ミッキーなら、海苔とかチーズで作ったミッキーの顔を売って欲しいなと(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!それめっちゃ、欲しいです(*'-'*)

• 11月27日
うさ

プリンの上にモンブランのってるスイーツを
下からプリン・モンブラン・プリン・モンブランって挟んでほしいです。🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね(*'-'*)

• 11月27日
ドキンちゃん

つかみ食べが出来るくらいの固さでベトベトしないベビーフードが欲しいです!
野菜切ったりお肉やお魚調理したりめんどくさい…笑
毎食メニューも悩むし出すだけで栄養も取れてつかみ食べもしやすくて…みたいな物ないかなぁと毎日思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!欲しいです(*'-'*)

• 11月27日