※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐで
住まい

岡崎市内で引越しを考えています。5㎞圏内です。おすすめの引越し業者、…

岡崎市内で引越しを考えています。
5㎞圏内です。

おすすめの引越し業者、またはあまり良くなかったなど
教えていただけませんか?

ちなみに、来月末あたりを予定しています。
よろしくお願いします◡̈

コメント

はじめてのママリ🔰

安城市から安城市の引っ越ししかした事ありませんが、3回同じところで頼みました。ジョイン引越ドットコムです✨

親切、丁寧、とにかく安いです❣️

• ぐで

ぐで

遅くなってすみません。
    ジョイン引越ドットコムという所があるんですね!親切、丁寧いいですね‼︎
    調べてみようと思います。
    教えていただきありがとうございました◡̈

• 11月30日
めー

引越一番という、刈谷市の会社にお願いしました。
2トンロングトラックに積めるだけ積んでいいと言って貰て、値段も良心的でした。
また、トラック内も土足厳禁にしてくれているので、家財も汚れずに大満足でした。
うちは、晴天での引越しでしたら、雨だったら...と思うと、トラック内の土足厳禁は凄くいいサービスでした😊

• ぐで

ぐで

遅くなってすみません。
    教えていただきありがとうございます♪
    トラック内、土足厳禁いいですね!
    引越しのとき、2トンロングに家電など全て乗りましたか?
    もしよかったら、どれくらい積めたか教えてもらえませんか?

• 11月30日
  • めー

めー

4人家族、2DKのアパートからの引越しで、家電系の重たいものは全てお任せしました。
    テレビ2台
    冷蔵庫
    洗濯機
    エアコン1台
    温風ヒーター2台
    パソコン本体1台
    パソコンモニター3枚
    など、自分で運びたくないものや、衣装ケース類、ダンボールもたくさん運んでもらえました😊

うちも、近距離引越し(車5分以内)だったので、服などの自分で運べるものは自分で運びました🤣

• 12月1日
  • ぐで

ぐで

けっこう載りますね‼︎
    うちも家電の量が同じくらいなので、安心しました。
    軽い物は、近くだと自分で運べるからいいですよね!
    いろいろ詳しく教えていただき、ありがとうございました◡̈

• 12月4日
riri

くらしのマーケットでお安くやってもらいました!
不用品と同時にやってもらったので
すごく早く終わったし丁寧だったので頼んで良かったです!

• ぐで

ぐで

遅くなってすみません…
    くらしのマーケット聞いたことあります!引っ越しもお願いできるんですね。
    調べてみようと思います‼︎

• 12月1日
あーちゃんまま

ちょうど去年の12月末に岡崎市内でサカイ引っ越しセンターで引っ越しました。
旦那がめんどくさがって1社目で即決してしまいましたが、他の業者の方が安かったのでのでめんどくさくても何社か相見積もりをした方がいいですよ!
サカイ引っ越しセンター自体はベテランと新人のコンビでしたが素早く作業していただき対応には満足してます。

• ぐで

ぐで

遅くなってすみません…
    ベテランさんがいると安心ですね!
    教えていただきありがとうございます♪
    12月末に引っ越しされたとき、年末は割増料金とかあったりしましたか?
    いろいろ聞いてすみません。

• 12月2日

引っ越しのサカイです!
見積もりでめちゃくちゃ高い金額出てきますけど考えてるとか他の業者に見積もり頼んでてそれから決めると言ったら7万のが半額以下になりました😂周りもサカイ使ってる人多いです🙋‍♀️

• ぐで

ぐで

サカイ人気なんですね!
    そんなに値段変わることにビックリです‼︎
    見積もりの業者、サカイも候補に入れたいと思います。

• 12月2日

退会ユーザー

アークともう一社見積もり出したんですけどサカイが1番下がりました!あと12月は割高になるし安い日とか(調べたらネットで出てきますよ😊)すぐ埋まるので1カ月前から予約した方が良いですよ☺️✨午前は人気だし高くなるらしいです😭

• 12月2日
  • ぐで

ぐで

やっぱり割高なんですね…
    みなさん、早く予約されてんるんですね。もう12月になってしまったので心配ですが、少しでも早く予約しようと思います‼︎

• 12月4日
.ᐟ.ᐟ

サカイでやりました。
最初見積もりの時に何を持っていくか決めると思うんですけど、細かい物までチェックしといた方がいいです。むしろ、「部屋にあるもの全部」とかのが伝え忘れにくかったと思います。
尾張地方の方の支店なので岡崎の方は問題ないかもですが、我が家が引越しの際持ってってもらうつもり満々だった電子レンジや衣装ケースやレンジ台など見積もりの項目に入ってないから持っていけないと断られました。
「他のお客さんと対応の差が出来てしまうといけないので」とのことで、そりゃそうなんですが臨機応変には出来なさそうなので、持って行ってもらうものの伝え忘れ注意かもです。
支店内で報告が上手く出来なくて引越し当日手違いがいくつかありましたが、物を運んだりするのはとても丁寧で良かったです😂
他2社と見積もり取りましたが、サカイが1番安かったです。

• ぐで

ぐで

そうなんですね!
    見積もりの確認、しっかりしたいと思います。

• 12月4日