※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと平日、どのくらいLINEしますか?とても優しい旦那ですが、あま…

旦那さんと平日、どのくらいLINEしますか?とても優しい旦那ですが、あまりマメではなく付き合いたてに比べてLINEの数が減り寂しいです…。結婚したらそんなもんですよね😭

コメント

はじめてのママリ

仕事終わったときと、帰ってくるときだけLINEきます!
それ以外で話す内容ないときは基本LINEしないです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも同じです!なんかそれが当たり前になってしまって寂しいです😔

• 11月25日
ちゃそ

1通もしない日がほとんどです🤣
旦那のLINEはよく埋もれていってどこにあるかわかりません😂
たまーに写真のみ(欲しいものや見て欲しいものの)送られてくることがあります🤪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

埋もれていくの分かります🤣付き合いたては必ず1番上だったのに😂写真だけ🤣反応に困るやつですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄笑

• 11月25日
♡男女のママ♡

毎日LINEしてます(^^)

旦那の午前中の休憩、昼休憩、午後休憩、帰りのLINEです(^^)

くだらないLINEも今でも全然します(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わあああ羨ましいです😳くだらないLINEこそしたいです🥺

• 11月25日
  • ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

付き合ってた時のLINEしたいーとかたまーに思いますよね!笑笑
    あのドキドキ♡笑笑

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです🥺付き合いたての長文とか、旦那の方がまだ必死に追いかけてくれていた感じが懐かしいです😂笑

• 11月25日
ママリん

主人はお仕事柄自分のスマホを持ち歩けないので、帰りの電車の間だけですね。子どもがどーしたこーした、あとどれくらいで家に着く、とかくらいです😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!うちも基本は仕事中は会社の携帯なのですが、休憩時間だけでもLINE返して欲しいな〜なんて😂

• 11月25日
  • ママリん

ママリん

ラブラブですね❗️🥰
    子どもが産まれる前はそうだったのか…もう思い出せません😅

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が産まれたら優先順位や自分の気持ちも変わりますよね🥺

• 11月25日
ママん

何かあった時、仕事終わり、帰るタイミングのみです!喧嘩とかした時はそれすらもなくいきなり帰ってきたり(笑)
なんかどうせ当たり前に帰ってくるし確かに付き合ってる時はめちゃめちゃ必要以上にラインとかしてましたが今は話題すら別に無いし子供達の面倒見てるし子供達がお昼寝したら携帯ゲームしてるほうがいいやーってなりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ感じです😂付き合ってる時とのギャップにまだ慣れなくて…。話題も確かにないです😂くだらない事でもいいのでLINEしたいなあと思ってしまうのですが、きっと私も子供ができたら変わりそうです☺️

• 11月25日
  • ママん

ママん

妊娠中ですし尚更色々思ったりしちゃうことありますよね😂
    産まれてしばらくは赤ちゃんのお世話で携帯触る事すらしないでラインするくらいなら寝かせてくれ〜ってくらい寝不足になるかもですよ!(笑)

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭妊娠中で余計に寂しさや不安が増してしまって…。でもこの気持ちもきっと今だけですね🥺今のうちに自分の時間や睡眠も大事にしようと思います😂

• 11月25日
ママリ

帰るよ だけです😹
了解の返事はスタンプです😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最近は帰りの連絡だけです😂
    帰宅時間がかなり遅いので余計にLINEしないと寂しくて😂

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

初めての妊娠で不安もあって余計に寂しくなる気持ちわかります😭私もそんな時がありました😭w今なんてLINE来ても見られない😅w

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭妊娠中だからか、今まで以上に不安と寂しさが凄いです😭子供が産まれたら変わりますよね🥺この気持ちも今のうちだと思って耐えます🥺

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

旦那が夜勤の時は娘の写真送ったりしますが…普通の日は帰る連絡も電話のことが多くてLINEはほぼしません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりみなさんそうなんですね😭少しずつ慣れていきます🥺

• 11月25日

帰宅のLINEと用がある時以外は基本しないです!

休憩中に仕事の愚痴が送られてくるときもありますが、私はあまり愚痴とか聞きたくないのでLINEが来ても嬉しくないですね。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも同じです!他愛もない話しをLINEしてみても、基本返信来なくて寂しいです😂愚痴はきついですね。。

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

結構皆さん頻繁にLINEされてるようでびっくりです🙄
うちはほぼしませんね、、
たまに旦那の方から
ここ怪我したーとかここの現場、海近くて綺麗(写真付き)で送られたりしてきますが
多くても2往復位しか続きません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頻繁にLINEされてる方多いですよね😳羨ましいです…。まだ新婚だからそう思うのかもしれませんが😂 2往復、分かります😂いつのまにか途絶えてます😂

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

まだ結婚して一年たってないですがしてなかったです😭帰るよとか業務連絡だけです😭今は里帰りしてて離れてるのでしてますが😭一緒に住んでても結構皆さんされてて驚きました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も結婚してそのくらいですが、業務連絡ばかりです😭里帰り、寂しいですね…。私ももうすぐ里帰りするのですが、この調子だと連絡少なすぎて病みそうです😥

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

起きたらおはようと入れて
そこから旦那が返せるときは返してきて
家に帰るまでラインしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです🥺最近は返せる時も返してくれなくなってしまって、、😂

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私と子供が寝てる間に旦那は仕事へ行くのでまず おはよーから送られてきてくだらない内容を休憩ごとにして帰宅中も変わらずLINEしてます!育休終わったら私の仕事が決まった時間に休憩があるわけじゃないので今みたいには連絡とりあえないけどとりあえるならしてるって感じです🤣付き合いたての頃と比べるとかなり短い文章になりましたが🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても羨ましいです🥺仲良しですね✨おはようのLINEも休憩ごとのLINEも結婚してぱったり消えました😂短い分でも、LINEが返ってきたら十分です✨うちの旦那も見習って欲しいです☺️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡くると嬉しい💓ありがとう💓って言ったら送ってくれるかな☺️

私はずっと短いですが旦那は丁寧で長い文章だったので今短くなったこと少し悲しく思います笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね♫それ言ってみます😊確かに、うちの旦那も最初は文長かったので、日に日に少なくなっていくのとっても寂しかったです😭

• 11月26日
ままりん

用事がある時以外しません!
仲良いですが、仕事は仕事と割り切ってるのでプライベートな連絡は最低限しかしない人です😂
私も面倒くさがりなのでLINEは苦手ですが、旦那が帰宅してから喋り倒してます😂😂
ずっと仲良しで居たいですよね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです😭仲は良いし、帰宅したら喋りまくるのですが、その仲の良さから余計に会えない時間が寂しくなってしまって😂でもLINEよりも2人でいる時間が何より大切ですよね💕

• 11月25日
  • ままりん

ままりん

私も子ども生まれるまでは
    旦那がちょっとでも居ないと寂しくて寂しくてLINEとかつい送っちゃってました🤣
    子どもが生まれてから丁度良い距離感になった気がします😊✨

奥さんからそう思われて、旦那さん幸せ者ですね💓

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭寂しくてLINEしてしまいます…返信がなかなかこなくて余計寂しが増すのですが🤣笑
    子供が産まれたら変わりますよね☺️話題も増えて、より仲良くなれたら嬉しいです♫

• 11月26日
ひーちゃんまま

ラインなんて先月から返ってきていないし
私からも送っていないような!?笑
帰りますの連絡もいつからかなくなり
電話をかけても無視しそのまま帰宅する
日がほとんどですよ😂😂

ただ、妊娠してから検診の日のみ
どうやった?て自分からラインしてきます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先月😭!電話無視されたらむしゃくしゃしちゃいます😂でも、検診の日は連絡くれるのですね☺️優しい旦那さんですね✨

• 11月26日
  • ひーちゃんまま

ひーちゃんまま

専業主婦なのに連絡こないです笑笑
    帰る連絡もいつからかなくなってなにか用がある時のみです😂
    私もしませんが笑笑
    検診の日は性別が気になってしてくるだけです😂❤️

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰る連絡はして欲しいですよね…ご飯の準備とかもあるしいきなり帰ってきたらうちは困っちゃいます😂性別が気になるんですね☺️もうすぐ分かる頃かな??楽しみですね💗

• 11月26日
ぽこ

私はなんなら電話が掛かってきます😳
昨日は7時間通話してました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7時間😳仲良しですね💗羨ましいです✨

• 11月26日
まっちゃん

基本は連絡事項がないとしません😅
平日は私も働いてるし、マメじゃないので自分がやりとり滞らせちゃいます💧
旦那に子供を任せて出かけた時はちょこちょこ写真送ってくれたりもしますが。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

働いてると連絡する余裕もないですよね!妊娠して仕事辞めてからは旦那の事ばかり考えるようになってしまって😂子供が産まれたらまた変わりそうです☺️

• 11月26日

最近は用事ある時しか取らないので夜勤で5日帰ってこない時も連絡してしてないですね😂