※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんは子宝鑑定とか信じますか?以前メルカリで子宝鑑定をしてもらい、…

皆さんは子宝鑑定とか信じますか?
以前メルカリで子宝鑑定をしてもらい、月毎の授かる性別を教えてもらいました。
そろそろ3人目を考えているのですが、その占いだと12月を逃すとあとは2年ほどみんな男の子だと…
2人男の子なのでどうしても3人目は女の子が欲しいなぁと😞
産み分けはできる限りするつもりですが、占いってどこまで信じてもいいのかなと😵‍💫
今次男がイヤイヤ期などで大変すぎる為もう少し後でも良いかなと思ってはいるのですが、その占いだとずっと男の子になってしまうし、変なことで悩んでいます😅
あまり信じすぎるのも良くないですよね…

コメント

信じないです😢
産み分けはちゃんと医療でしてもらえばほぼ出来ると思うので...

はじめてのママリ

私も子供が欲しくて占い3つくらいやりました!
特に強く女の子を希望していたので、性別についても聞きました☺️

○赤ちゃんの性別
○妊娠する時期

占い3つやった結果、3人の先生に女の子と言われていましたが、結果男の子でした😭

妊娠する時期については、
今から半年以内と言われたり、夏の時期、半年~1年以内と言われました💦

いやいや、範囲広すぎ😅って思いましたね💦

それから、占いを全く信じなくなりました🔮🙌

退会ユーザー

横から過去の回答にすみません😭
    結果は女の子になった感じでしょうか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答にも書いてあるとおり結果は男の子でした。

• 12月26日
mama

占いも産み分けも信じません😭
性別は運だと思ってます💦

🐰

両家男家系で私以外親族男しか代々生まれてないんですが、病院で産み分けして女の子授かれました😭1人目は産み分けせず男の子だったので、病院の効果絶大です。
2人連続男の子の場合、3人目も80%の確率で同じ性別らしいので占いより生み分けをおすすめします!、

ちびまるこ

やらなくて希望と外れるより、やって外れた方がショック少ないと思うので私ならできること全部します😂

わゆかやん

ミラ◯さんは、当たるとか言われてますが、性別も時期も外れました💦
内容も薄っぺらく、毎日部屋に綺麗な水を入れ替え置いて、そこに自分が販売してる石を入れるのが良いとか😅
懐妊した方法も、1時間歩くとか、それで懐妊してたら、皆できるよなぁって。内容もコピペだなぁって。
文章に騙された感😂笑
あれで3000円って高すぎる。