※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

もうすぐ5歳になる男の子なんですが、クリスマスプレゼントと誕生日プレ…

もうすぐ5歳になる男の子なんですが、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント迷ってます。

恐竜(アニア)やブロック系が好きです!
みなさんプレゼント何にしますか?

コメント

ははぐま

おもちゃはもうあまり遊んでいないので、本人のリクエストでドラえもんのラーニングパソコンにします😊

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます。いいですよね♥️そういうの!!
    うちもおもちゃはなぁ…って思ってるんですが💦チャレンジやってるのと、Amazonのキッズタブレット契約してるので⤵️迷います!!

• 11月25日
げっそー

5歳の誕生日はモンコレとSwitchのソフトでした!
クリスマスはSwitchのソフト既に買って遊んでてもう一つ買おうかなと思ってますが本人はスマホロトムがいいって言ってます😅
親的にはSwitchのソフトより高いし買いたくないのが本音です🤭
なのでモンコレやメザスタ関係かなと思ってます(^^)
とにかくポケモン大好きっ子なので…

ままりん

オモチャは溢れかえってるので私としてはやめてほしいのですが…笑
パウパトロールのおもちゃが欲しいそうです😅

誕生日はバスボールの詰め合わせにしようかなと思ってます☺️
息子はバスボールが好きなのですが普段そんなに買う物では無いので😅