※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minichan
お出かけ

たびたび質問させて頂いてます!来年の2月に新婚旅行を予定ですしていま…

たびたび質問させて頂いてます!
来年の2月に新婚旅行を予定ですしています。
前回、モルディブについてみなさんにお聞きしたのですが、予算の関係上難しいかもと言われてしまいました(>_<)
他の国やプランも考えたのですが、いろいろ諸事情がありましてそれもまた難しく新婚旅行を半ば諦めています。
ですが、一生に一度の事だしと国内はどーかな?と思いまして調べてはいるのですが2月とゆー事もあり中々いいのが見つかりません。
沖縄の星野リゾートがいいとか聞くのですが、特に海でアクティビティしたいとかの希望は無いからどーだろ?と思ってます。
2月に国内で新婚旅行に行かれた方のお話が聞けたらと思います!!

コメント

猫バスmiu

沖縄出身です!
2月の沖縄は、雨季で雨が多く、元々風があるので意外と寒いですよ。雨だと景色も楽しめないし、沖縄なら2~3月は避けた方がいいです!
楽しい新婚旅行になるといいですね^^*

⁂⁂⁂

せっかく星野リゾートにいくなら、わたしなら、一番の京都の星野リゾートに行きたいです(笑)

せっかくなので、絶対行ったほうがいいですよ(●´ω`●)正直、わたしはビジネスクラスで行きましたが、行ってよかったです。きっと、もうビジネスクラスになんて乗ることないし、旦那様とやりたいことをやりたいようにできる機会です(๑・̑◡・̑๑)