ほぼ真四角のLDK20畳って狭く感じますかね?💧隣接に和室などのお部屋はあ…
ほぼ真四角のLDK20畳って狭く感じますかね?💧
隣接に和室などのお部屋はありません💦
- na-✴︎(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント
真鞠
ほぼ真四角だと、家具の配置が難しそうですね💦
うちは縦長ですが、結構広く感じます😃
ママリ
縦長だと縦の効果で長く見えますよね!
真四角だと配置も難しそうなイメージです🤔
ほぼ真四角のLDK20畳って狭く感じますかね?💧
隣接に和室などのお部屋はありません💦
真鞠
ほぼ真四角だと、家具の配置が難しそうですね💦
うちは縦長ですが、結構広く感じます😃
ママリ
縦長だと縦の効果で長く見えますよね!
真四角だと配置も難しそうなイメージです🤔
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
na-✴︎
縦長の20畳は広く感じるんですね🥺