※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食とミルクが飲めない9ヶ月の赤ちゃん。便が緩くて食欲不振。保育園では食べる様子。どうすればいいか悩んでいます。

風邪のせいか、離乳食もミルクも飲みません💦

まもなく生後9ヶ月、保育園に通っており離乳食は3回食です。

先日から便が緩く、整腸剤と風邪薬を服用してます。

朝と夜は家で離乳食を食べますが、
昨日の夜から5口食べるか食べないかくらいの量しか食べません。
保育園の給食はほとんど食べているそうです。

ミルクは朝30ml、夜は90mlしか飲まず寝てしまいました。

お腹の調子が悪いから?離乳食に飽きた?
どうしてあげるべきか、分からなくなっています😣

経験談やアドバイスを頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも8ヶ月くらいですが、初めて体調崩しました。下痢が止まらず、その後風邪っぽく。
心配で不安で、♯8000に電話しました!
それくらいなら大丈夫よ〜、脱水症状だけ気をつけて!とアドバイスもらい、かなりホッとしました。
あれこれ聞いてもらえたので、電話してみたらどうでしょう??