※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

母子健康管理カードで傷病手当の申請はできません。別途申請用紙が必要です。

母子健康管理カードは傷病手当ての申請もできますか?😢💦会社に母子健康管理カードは提出したのですが傷病手当ての申請はしていません💦
傷病手当てだと別に申請用紙が必要ですよね?😢

コメント

みゆ

傷病手当は別で確かいるはずです!

• パピコ

パピコ

病院に母子健康カードに書いてもらった期間を傷病手当てとして申請したいので書いてもらえるか確認すればいいんでしょうか?😢

• 11月25日
  • みゆ

みゆ

傷病手当申請書類は自分でダウンロードして印刷もできますし、多分事務の方に聞いたら出してもらえるのでそれを自分のところとお医者さんのところ書いてもらって申請すれば大丈夫だと思います!期間も、その期間で書いてくれるはずです、

• 11月25日
  • パピコ

パピコ

詳しくありがとうございます😭✨
    明日病院に聞いてみます🥺✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

傷病手当の申請用紙を病院側に書いてもらって、母子健康管理カードを添付して申請しました!
病院に申請用紙を提出する際に母健カードも持参して、同じ内容で記載お願いします、と伝えました!

• パピコ

パピコ

詳しくありがとうございます😭✨!
    病院に確認してみます😣✨

• 11月25日