※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がミルクを拒否していたが、フォロミを寝ながら飲んでくれて嬉しい。搾乳から解放される日が近いことに喜びを感じている。頑張りが報われる日を楽しみにしている。

ずっとずっとずっとミルク拒否だった我が子が、寝ながらだけどフォロミを飲んでくれた😂

直母拒否なのに、ミルクの味拒否で、9ヶ月以上搾乳だけで頑張ってきたけど、
やっとやっと四六時中の搾乳から解放されそうで、嬉しくなりました😂
おつかれ私のパイ。
自然に出なくなるまであと少し頑張ろ❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

成長ですね!🥺

9ヶ月以上搾乳で頑張ってきたのもかなりすごいと思います!!!
私は3ヶ月で断念してしまったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    もうがむしゃらでした🥲しかし、痩せなかったです笑
    お腹が空いて、たくさん食べちゃって🤣これから気をつけないとですね。。。

そして、月齢があまり変わらないのに、ご妊娠されてるんですね❗️おめでとうございます😍元気な赤ちゃん産んでください😍

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は完ミでやせず
    2人目は搾乳してる時は
    ご飯食べる日まもなくワンオペで私の要領が悪く😂痩せましたが
    搾乳やめたら痩せなくなりましま笑笑

ありがとうございます😌

• 11月25日