※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

排卵日が遅れているため、排卵検査薬がまだ届かず不安。今夜でも間に合うか心配。精子の生存期間も考慮中。

いつもお世話になってます(●´人`●)
いつもアプリの排卵日とあまりズレないのですが今月は高温期にならず昨日卵白用のオリモノがあり旦那に仲良しねだりましたがお酒に酔われ寝てしまい本日体温あがり排卵日終わったのかなと感じです💦排卵検査薬は先月たのんだのですがまだ来ず!今夜でも間に合いますかね?神のみぞ知る!!!なので分からないのは承知してますm(__)mそれか5日以上精子が頑張ってくれるかー💦あー悔しい:(;゙゚'ω゚'):

コメント

さか

迷ったときは仲良ししちゃいましょう!(o^^o)
うちも、わからないけど念のため!と思って仲良ししたのが功を奏したのか妊娠しました。
精子は残念ながら5日も頑張ってくれませんし...(;_;)

• むー

むー

やっぱり5日も頑張ってくれないですよね💦今晩いちかばちかで頑張ってみます(●´人`●)ダメな時来月排卵検査薬で頑張ります

• 10月16日
  • さか

さか

精子は48時間...卵子は24時間...って聞きますね。
    私は基礎体温がガタガタで...排卵検査薬に頼って三ヶ月目で授かりました。
    最初は判定に迷うこともあると思いますが、慣れると大丈夫です(*^_^*)
    うまくいくことをお祈りしております!

• 10月16日
  • むー

むー

ありがとうございます😊
    排卵検査薬が届くのに意外に時間がかかって💦本当授かってほしいです

• 10月16日
ピパ

最近寒くなっているので、基礎体温も急に上がらないのかもしれません。
おりものは伸びた時がありましたか?
遅れている可能性もあるので、今日タイミング取れるなら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ウチも今日タイミング取りたいと思っています♪頑張りましょ〜

• むー

むー

生理終わって数日したら伸びたオリモノ出てきたから排卵日早まったかな?と思ったんですけど体温上がらずで、、、今日襲ってみます!!!諦めたら負けですね:(;゙゚'ω゚'):

• 10月16日