※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
お出かけ

ユニバに行こうと思つてます!12月の平日に行くつもりです。いくつか質問…

ユニバに行こうと思つてます!
12月の平日に行くつもりです。いくつか質問したいのですが、、、
・平日でも混んでいる?
・開園時間は9時になってますが早まることが多い?
・息子の身長が91センチ弱です😅靴下、靴で92センチいきますかね?厳しいですか?😭
せっかく行くなら少し乗り物乗せてあげたい気持ちです🥺安全面考えると仕方ないのですが、、、
・12月だと服装は?

最近行かれた方や、詳しい方よろしくお願いします🥺

コメント

ゴーヤママ

私ではないですが、友人が昨日インスタに載せていたユニバの動画は人だらけで(マリオエリアは特に)これで平日なの?と思いました💦
92cmいくかもしれませんが、ギリギリのところなので多分引っかかっちゃうかな〜と思います💦

海が近いので12月でも風があると体感温度はかなり低く感じると思うので防風性のある服装の方が良いかもしれないですね!

  • ゆづき

    ゆづき

    返信ありがとうございます😊
    私もSNSとか見てて平日でもそこそこだなーと思ってまして😅
    ですよね😭92センチちゃんとなってからの方が楽しめそうですね🤔

    行くとしたらしっかり、防寒していこうと思います!

    ありがとうございました!!

    • 11月26日
deleted user

平日だからガラガラではないですね😅
それなりに人はいるので混んでます💦
9時よりオープン早いのでTwitterで開園時間がどれぐらいなのか検索して方がいいです😊
ワンダーランドエリアなどの乗り物ぐらいしか乗れないかなー😅
キャストの目の前で身長測るので🆗貰えるといいですね😊
12月でもそこそこ寒いので着脱可能な服装がいいと思います😊
朝晩はすごく寒いのでダウンとかあるといいかもですね😊

  • ゆづき

    ゆづき

    やはり平日でも混んでますよね😅
    早めに着いておこうと思います!
    子供は初ユニバなのでOK貰えると嬉しいです😭
    防寒しっかりしていきます!


    ありがとうございます😊

    • 11月27日
mrm000

11/24に行ってきました!
平日でも混んでましたねー。
24日は8時半頃開園してました。鬼滅以外のアトラクションは10時過ぎまではそんなに待たずに乗れました(10〜20分とか)
服装は軽めのダウン、マフラー、手袋で行きましたが風が吹くとそれでも寒かったです。こどもは顔が寒そうだったのでスヌーピーの被り物を買いました。
1日外にいるし夕方になると大分冷えてくるので12月でしたらガッツリ防寒対策してくのがおすすめです!

  • ゆづき

    ゆづき

    鬼滅はすごい人気なんですね😱
    開園、閉園くらいが色々と狙いどきでしょうか?🥺

    ガッツリ防寒していきます!
    ありがとうございました😊

    • 11月27日