※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
その他の疑問

トイザらスのオンラインで買い物をされた事あるかたいらっしゃいますか?…

トイザらスのオンラインで買い物をされた事あるかた
いらっしゃいますか??

ブラックフライデーでトイザらスのオンラインで買い物をしたのですが、マイページに出荷完了と表示され、送り状番号をヤマト運輸にて検索しても登録がありませんとでています。

昨日から1日ヤマトの番号問い合わせで、更新をしていますが、以前として番号は登録無しです。
※トイザらスにも問い合わせましたがまだ変身がきていません…

出荷完了は発送完了ということですよね?💦

住所の間違いに気づき、出荷前にオンラインで問い合わせましたが
購入後の住所変更は発送完了後に自分でしてくださいと言われ、完了になっていたので、変更しようとしたところ、登録がないため間違った住所に娘のプレゼントが届いてしまうのではないかと焦っています😭

ちなみに佐川、郵便局も問い合わせ番号を入力しましたが
登録がないです😭

購入したことある方マイページを見ていただけないでしょうか?

コメント

ヤマトには問い合わせましたか?
一度、日付変わっても未登録のままだったので問い合わせたことあります!

• ツナ

ツナ

ヤマトにも直接問い合わせをしましたが、やはり登録がないみたいで困っています😭

• 11月25日

退会ユーザー

今、ヤマトのよくあるご質問を見てみました!

通販会社のシステム仕様で、荷物発送メールが送信される場合があるそうですね💦

画像添付しときますね!

• 11月25日