※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2日目のカレーってアレンジしてますか?いつもドリアにしてるんですが、…

2日目のカレーってアレンジしてますか?
いつもドリアにしてるんですが、簡単だけど疲れちゃってめんどくさくて…
ごはんにホワイトソース+カレーの残り+卵とかブロッコリー乗せてチーズかけて焼くだけです。
この前はめんどくさくてホワイトソース省きました笑

2日目もただのカレーはよくないですかね?😅

ほかにちょーーー簡単なアレンジあったら教えてください❤️

コメント

ミニー

こないだうどんにしました🍛
だし入れて伸ばすだけなので簡単です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレーうどん、今度やってみます✨うどんは別茹でですか?作ったことなくて💦

    • 11月25日
  • ミニー

    ミニー

    やっすい茹でうどんをカレーに直入れしてます🤭
    あとは、時間ある時はコロッケにしたりしました💡

    • 11月25日
ゆー

アレンジしてることがすごいです😂
カレーは2日目もカレーで出します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日カレーで出しちゃうことにします💕疲れちゃいましたww

    • 11月25日
うー

2日目もカレーです⭐️
今日は昼も夜もカレーです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも明日はそのままで出しちゃおう🍛✨笑

    • 11月25日
ママリ

我が家は今日2日目のカレーです😂
逆にアレンジが嫌な旦那なので😅
私1人の時はカレーうどんにするのが好きでした!

なっそん

我が家は大量に作りすぎていつも5日くらいカレーが残ってるので😅、
飽きてきたら焼きカレードリアか、めんつゆとネギ足してトロミつけてカレーうどんにしてます!☺️

Mk

たくさん残ってたら2日目も普通のカレーです😂
でもいつも2日目まで全員が食べれるくらい残らないのでうどんかドリアになります😀
私はドリアにするときホワイトソース面倒なんでご飯バターライスにしてます😂
パスタとかにもしたことありますが、何やってもカレーだし、うどんかドリアが一番合うなと思いました(笑)

moony mama

えー、我が家は焼きカレーにしちゃうので、ご飯+カレー+チーズのみですよ😆

はじめてのママリ🔰

ドリア美味しそう❤️

私は量によりますが、少なければカレースープにします😌水分ふやしてコンソメとかキャベツとか追加してます🍀

どろどろ感がなくなって、あとで鍋洗うの楽になります🤣笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはいつもうどんです😂

カレーの鍋に水とそうみのつゆ(めんつゆやだしつゆでオッケーですうどん出汁でも!
)を入れてそこにうどんをぶち込んで煮て終わりです
ネギ入れる時もあればめんどくさければ何も入れません😂

りんママ

絶賛今日2日目のカレーなんですが、うちは毎回2日目はカレーうどんです。
大食いなので2日目普通のカレーにするほど量が残らなくて😂笑
うどんなら薄めてめんつゆ入れるので少量でもいいので😂

うさぎ🔰

カレー丼とかカレーうどんにします。
カレー丼はカレーうどんよりもトロミつける感じのものです。

ᓚᘏᗢ

うちはいつもカレーうどんです( *´﹀`* )