※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この✩つぐmama
妊娠・出産

予定日で不安な気持ち。家族と断捨離中。赤ちゃんのタイミングかな?皆さんはどう過ごしていますか?

今日が予定日。
おしるしなし(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )分かってはいるけど、何度となくトイレに行ってみたり・・・笑
軽く腰痛とか膣の奥が痛かったりはあるけど張りもいまいちだしまだかなぁ〜
赤ちゃんのタイミングだと思っても予定日の今日は朝からそわそわしてます( ´艸`)
我が家は旦那さん、娘と朝から断捨離してます。
今、陣発始まったら我が家は空き巣に入られたあとのような散らかりよう・・・笑
今日予定日の皆さんはどう過ごしてますか~?
みんな早く赤ちゃんに無事に会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

雪だるま

予定日14日でした(゚o゚;;いまだに産まれる気配ないです笑

今日は旦那が仕事なので、実家でのんびりしてます(´ー`)☆
今日満月だから陣痛きてほしいですよね!
お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜♡

• この✩つぐmama

この✩つぐmama

私もスクワットしたりしてるくらいでのんびりしてます( ¨̮ )
    何も兆候もないし、胎動もだいぶ減っているので、妊娠してるの忘れそうです笑

• 10月16日
えぶ

私も今日予定日で今朝おしるしはあったのですが、その後彼とは何も兆候もなくシュン😢⤵⤵となっています(笑)
今日は満月なだけに期待しちゃいますよね😢

• この✩つぐmama

この✩つぐmama

おしるしか〜♡
    私はまだ、ありません(´Д`)
    長女の時もおしるし無かったので無いのかなぁ~って思ってます。
    満月パワー届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月16日
  • えぶ

えぶ

上の文章変でしたね💦
    その後彼とはって部分は打ち間違えです(^_^;)💦
    おしるしあっても陣痛来なきゃ意味無いので、逆に変に期待させないで欲しいです(笑)
    お互いに満月パワーきますように✨
    でも胎動もまだハッキリ感じるし、こちらは超過しそうです(^_^;)💦

• 10月16日