※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

抜けた髪が伸びてきて全体的に前髪くらいの長さになってきました😣寝起き…

抜けた髪が伸びてきて全体的に前髪くらいの長さになってきました😣寝起きや後ろで縛るとキノコみたいにもっこりしてしまいます😰

ショートは似合わないので、縛らなくて済むようにミディアムでボブにしようかなと思うのですができると思いますか😣⁉️

パーマなしでがいいのですが、この中でどれがいいでしょうか⁉️
30歳中肉中背です😊

1枚目

コメント

cuocou

2枚目はこれです😊😊😊😊

cuocou

三枚目これです😊😊😊

WING🦄

二枚目がすきです( ˆωˆ )
抜け感もあってこんな髪型だったらおしゃれなママだな〜って思います💕

同じような長さですね。多分セットしてるので同じようにはならないかと…。三枚目がおしゃれで好きです♡

はなママ

3枚目がいいかな〜と思います♡´・ᴗ・`♡可愛いです。

どれも同じにしか見えないので3枚の画像を見せればこんな感じのイメージかと美容師さんも分かるはずです

私も同じような状況で美容院行きました!二枚目の写真や添付の画像を美容師さんに見せて切ってもらいました。切った後はかなり快適で気に入っています。ただ3ヶ月経って今はまたのびてきてまた切ろうか悩み中です。

1枚目が良いと思います。
産後、髪がかなり抜けたので厚みのあるスタイルの方が抜けた後の量が気にならなくていいと思いますよ(*^ω^*)

cuocou

ありがとうございます😊参考にさせていただいます❤️❤️