※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰猫93
妊娠・出産

11週目でおりものに血がありますが痛みはなく、病院に行くべきでしょうか?

今11週目で
さっきトイレ行ったら
おりものに混じった血が
出てました( ´•௰•`)

痛みとかは全くないですが…
病院行くべきですかね?

コメント

☆ゆいかママ☆

心配でしたら病院に行かれた方が安心かと思います!
私も妊娠初期に夜中のトイレで少量のおりもの混じりの出血があり、次の日の仕事を休んで病院いきました(^^;;

妊娠初期は検診も1ヶ月ごとなので、行かなくて大丈夫かなっと不安になるより、スッキリしていいと思います!

coconapp

色は赤いですか??
赤いのであれば病院へいった方がいいと思います!!
出血が増えてくると流産してしまう可能性が高くなるので、気をつけて下さい(´・ω・`)
わたしも出血があり、今切迫流産と診断され、安静にという診断をうけました。家事もほとんどしてはだめで、座ってたら安静にならないそうなので、できる限りずっと寝てます(ノ_`*)
私も赤い出血がでたらすぐ病院来てくださいって言われてます、、

とりあえず診てもらえば安心なんじゃないでしょうか。
私も7ヶ月のときに血の混じったおりものが出て診てもらいました。私の場合、お腹の張りが自分でもよくわからず、そのまま入院しました。灰猫93さんと同じで痛みはありませんでした。
何もないことがわかれば安心できて不安も取り除けると思いますよ。

灰猫93

ありがとうございます( ´•௰•`)
今病院に連絡したら
きて!言われたので
行ってきます( ´•௰•`)
赤ちゃんが無事なのを
祈るしかないです

coconapp

私も無事を祈っています!!