※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
雑談・つぶやき

勇気を出して友達(独身の子たち)に「うちの家に遊びに来て〜!」って言っ…

勇気を出して友達(独身の子たち)に「うちの家に遊びに来て〜!」って言ったら返事が来ない😇あ〜やらかしたかなあ……。返事来ると良いなあ。

やっぱり子連れとは遊びづらいのかなあ。

コメント

M♡

独身の子達って、結構みんな働いてる子多いから、後で来ると思いますよ😊👍✨

• エル

エル

そうだと思うんですが本当に全然返信来なくて😭💦後できてほしいです〜💦返信来ないの寂しすぎる…🥲

• 11月25日
  • M♡

M♡

何日もってことですか?🥺💦
    確かに結婚したら疎遠になった子は何人かいます👍

• 11月25日
  • エル

エル

さっき返信が来て断られました!😂笑 もう何回も断られてるのでそろそろ諦めようかと思います😭笑

• 11月25日
ゆきんこ

結婚すると自然と独身の子達とは離れていきました。ママ友さんだけです。
私より先に結婚した友達も、私も自然と連絡をとらなくなりました。

不思議ですね🥺話が合わないというのもあるかも知れません。

• エル

エル

自然とママ友さんとだけ繋がっちゃったりしますよね…。疎遠になるの寂しいです……😞遠慮とかされちゃうんですかね💦

• 11月25日
U🍁🌕🌾

大丈夫ですよ!お返事きますよ☺️
私も独身の友達、自宅に呼びますよ✨

• エル

エル

ありがとうございます!
    まだ返信来ずなので信じて待ってみます😭来ますように…!

• 11月25日