※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
妊活

移植の日が延期になりました。と言っても、1日なのですが、、、現在D17…

移植の日が延期になりました。
と言っても、1日なのですが、、、

現在D17
D21に移植予定が、D22になりました。

今日の採血、内診の結果が良くなかったからだとは
思うのですが、
何が問題かわかる方いますか??

先生忙しそうでなかなか聞けず。。
任せて言われた通りにしておけば
大丈夫かなと思いつつ、
なんで延期になったのか今頃気になり始めました。

卵胞ホルモン(エストロゲン)が230
黄体ホルモン(プロゲステロン)が30
とかでした。

内膜は8.1ミリで
1週間前の8.6ミリより薄くなっていました。

薬は
エストラーナテープ
デュファストン
プロゲステロンの膣錠を使っています。

明日からはプラノバールも飲み始めます。

やはり内膜の薄さがネックなんですかね🥲?

コメント