※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリーヌ
妊娠・出産

陣痛が来ず、予定日を過ぎて6日目。イライラしている女性。赤ちゃんの誕生を待ちながら、風邪を引いて疲れている様子。

予定日超過6日目。
イライライライラ
いつ陣痛くるの??
こっちの予定も考えてよ!と赤ちゃんにイライラ笑
わかるわけないのに(T_T)(T_T)
おしるしもなんにもない
お腹の張りは少しあるけど陣痛にはつながらない
歩いてもなにしてもこない!
オロナミンCもリポDものんだ!美味しかった!!
そんなこんなしとるうちに風邪ひいてえらい😭
もう疲れました…
まだうまれんの?ってこっちが聞きたいよーーー

コメント

deleted user

きっとお腹の中が居心地がぃぃのかもしれないですね( ˙˘˙ )♡*
もうすぐ会えますよ♡

  • キャサリーヌ

    キャサリーヌ

    今日あたりこんかな?と期待してたんですけどまだまだみたいです、、

    • 10月16日
まるまるもりもり

うちの子9日遅れて生まれてきましたよ!
周りにまだ?とか聞かれる度に
イライラしますよね( ; ; )

まったりさんなんだなと思って
もう少し待ってあげてください♡

  • キャサリーヌ

    キャサリーヌ

    誰に似たのかまったりさんで、、大きめベイビーなので早く産みたい気持ちが焦ってしまって、、

    • 10月16日
年子ママ

お腹の中が居心地いいんですね(๑˃͈꒵˂͈๑)\♡︎/
わたしも1人めのとき12日遅れでしゅっさんしました😅💦
だからイライラわかります笑
もう最後は促進剤とか3日にわたり点滴投与で出産しました‼︎😂
あともう少しです(๑˃͈꒵˂͈๑)\♡︎/胎動も今だけなのでバルーンライフ満喫してください😊💗

  • キャサリーヌ

    キャサリーヌ

    今だけ!そうですよね…
    焦らず待ってみます\(^o^)/♥

    • 10月16日
スコーン

臨月入ってからスクワット、雑巾がけしてました‼︎‼︎
家の中大掃除していつお義母さんが来てもいぃようにしてました。笑


ご本人が一番、早く会いたいですよね♡

  • キャサリーヌ

    キャサリーヌ

    毎日やればよかったと後悔(T_T)(T_T)

    早く会いたいですー(T_T)(T_T)

    • 10月16日
そうママ

私は予定日超過で11日目に誘発剤使用して出産しました!


おしるしも前駆陣痛も何もなく、お腹が張るだけ…
里帰りしているのですが、変化ない?と1日何度も聞かれて精神的に疲れちゃってました😭

本人が1番気にしてますよね😢

お腹の中が居心地良いのかもしれないけど、もうそろそろ出てきてー!!って感じでした(^_^;)

しかも切迫流産・切迫早産で入院もして、子宮も4〜5㎝開いていて、赤ちゃんも下がり気味という状態での超過だったので余計思ってました💧

なので、誘発剤使うことになってある意味気が楽になりました(*^^*)

予定日過ぎても必ず生まれてきます!出産までに体力温存していてくださいね😊