※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが8ヵ月過ぎからグズるようになり、1人でいると特にぐずる。この時期は普通か、性格の影響か気になる。

今までほんとに手がかからなくて
いつもニコニコしてた子なんですが
8ヵ月を過ぎたあたりからグズグズな日が
多く、パパやお姉ちゃんがいるとマシなんですが
私1人だけだとほぼぐずってます💦
後追いもあるんですが自我が出てきたのか...
つい最近まで可愛くて可愛くてたまらなかったのに
今は2人きりの平日が苦痛でたまりません😔
この時期はぐずる子は多いですか?
それともやはり性格なんですかね😢😢😢

コメント

はじめてのママリ

全く同じ状況でコメントしてしまいました😭
グズグズな日しかなくて辛いですよね😭

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    妊娠初期でグズグズちゃんといるのはつらいですねー😞💦毎日が憂鬱です😞

    • 11月25日
まり

わかります!!!

うちも下の子はいつもニコニコしててあまり手がかからないと思ってたら最近急にグズリがひどくなりました!!!
後追いも始まって色々わかるようになったのか、、、
成長してる証拠なんですかね😂💦

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ほんとに...ね😩成長の証と言われてもしんどいですよねー😭😭いつまで続くのか😢
    早く夜寝る時間にならないかなあと思ってしまいます💦

    • 11月25日