※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期3日目からの症状について、受精後の状況やPMSとの関連について知りたいです。着床後にPMSがなくなることはあるでしょうか?

今週期は高温期3日目から生理前のような下腹部痛やイライラが始まり、あ…今回もダメだったのかな?と思い始めてます(´・ω・`)

でも高温期3日目って、受精したとしたらまだ卵管にいるくらいですよね??
排卵後すぐにPMSが始まったけど、着床してPMSがなくなるってことはあるんですかね??もし、そのような経験をしたり、ご存知な方がいたら教えてください!

コメント

かな

はじめまして(*^^*)
いつも排卵後少しするとPMSがでてきて
腰痛やイライラがひどいのですが
妊娠した月は排卵後すぐひどい腰痛が
続き今回もだめかと思いましたが
妊娠しておりました(*^^*)
なので可能性はありますよ!

• ママリ

ママリ

ご懐妊おめでとうございます♡
    そして、回答ありがとうございます(^^)

実は高温期3日目からPMSが出たのは初めてで、「え?もう??なぜ??」とびっくりしています。
    これが、良い“いつもと違う症状”となることを願っています(´;ω;`)

かえちゃんさんのお話を聞いて、勇気がわきました!!ありがとうございました✩⃛

• 10月16日
  • かな

かな

私も排卵後すぐの腰痛は今までなかったのですが妊娠した月は排卵後すぐ4日もひどい腰痛が続きなぜだ?とおもった矢先
    妊娠してました(*^^*)
    いつもと違う感じはありました。
    妊娠されてるといいですね♡

• 10月16日