※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

パニック障害や不安障害で早く元気になりたい。幸せな日々に戻りたい。一生このままなのかな。

パニック障害や不安障害
早く治したいです
早く元気になりたいです

何も心配せず一日中不安なく過ごせる日々がどれだけ幸せか。
昔は何も考えてませんでしたが
今となっては毎日幸せだったなと思ってます
昔にもどりたい
もうよくならないのかな一生このままなのかな

コメント

ゆん

同じくです😢
薬をまた最近飲みはじめて落ち着いています。
早く元気自分に戻りたいですよね😞

  • ママ

    ママ

    何の薬のんでますか??💦

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も不安障害です。そして、元パニック障害でした。発作がなくなっただけで、まだまだしんどいです。
私は、治るとは思ってませんが、症状が落ち着く、自分の身体との付き合い方がわかってくる、があると思ってます。ある意味、何も考えてなかった頃が幸せだったのかなとも思いつつ、自分の限界を知って、無理なく生きられるようになったのは良かったのかなとも思ってます。

不安感って、どうやったらなくなるんでしょうかね…。

はじめてのママリ🔰

すごくわかります…😭
私も最近パニック障害になり、今まで普通に出来ていた事や行けていた場所に行けなくなり辛いです💦
子供にも申し訳ないなと毎日思っています😢

いつか治る!と前向きな気持ちで過ごしたいですが、体調悪いとどうしてもネガティブになってしまいますよね😣
共に頑張りましょう😢✨